これさえやれば男子は絶対キュンとする!?モテ女子がやってる9個の仕草 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. これさえやれば男子は絶対キュンとする!?モテ女子がやってる9個の仕草

これさえやれば男子は絶対キュンとする!?モテ女子がやってる9個の仕草

好きな人に可愛いと思ってもらいたい!好きになってもらいたい!

あなたはこんな思いを抱いたことはありませんか?

好きな人ができた時は誰でも思いますよね。

今回は男性が思わずキュンとしてしまう女性の仕草についてご紹介します。

モテる女子は、男性が胸キュンする仕草を知っています。

モテる女子の仕草をご紹介するので、取り入れてみてくださいね。

好きな人を振り向かせるためには知ることが大切です!

これさえやれば男子は絶対キュンとする!?モテ女子がやってる9個の仕草

あの人を胸キュンさせたい!

好きな人ができた時、どうにかして自分に関心を持ってもらいたいなと思いますよね。

あなたのことを可愛いなと思わせることができれば、両想いになったり今より仲が深まったりすることが期待できます。

しかし、どうすれば好きな人を胸キュンさせられるのでしょうか。

好きな男性を胸キュンさせるためには、普段からする仕草がポイントになってくるんです。

何気なくする仕草を男性は見ているんですよ。

男性を胸キュンさせることができる仕草を知っておけば意識することができますよね。

実は、モテる女子はみんな胸キュンさせられる仕草を知っています。

あなたも男性を胸キュンさせる仕草を知り、意識して生活していきましょう。

モテ女子がやってる仕草9個

続いては、モテる女子がやっている仕草について見ていきましょう。

これからご紹介する仕草は、意識すればできるものです。

ぜひ読んでみてくださいね。

ゴムを咥えて髪をまとめる

髪をまとめるとき、ゴムを口に咥える。

これは男性に色っぽいなと思わせて胸キュンさせる仕草です。

何気ない日常の一コマですが、手首にあるゴムを口に持っていくだけで印象は大きく変わります

普段から髪をまとめないなという方はチャンスです。

ゴムを口に咥えながら髪をまとめ、色気をアピールしてくださいね。

両手で頬杖をつく

机に座っている時、頬杖をつくことってありますよね。

そんな時、モテる女性は両腕で頬杖をつきます。

片腕で頬杖をつくとけだるそうで偉そうな印象を与えてしまいますが、両腕で頬杖をつくと途端に可愛い印象になるんです。

少しの違いですが、与える印象が全然違います。

気になる人と話をする時、両腕で頬杖をつくと胸キュンさせられますよ。

「恥ずかしい」と言いながら目をそらす

会話の中で褒められることってありますよね。

そんな時は「いやいやいや!」と謙遜するのではなく、可愛く照れる仕草をしましょう。

モテる女子は「恥ずかしいです」と言いながら目をそらしています。

そんな様子を見て、男性は初々しいな可愛いなと胸キュンするんですよ。

ポイントは一度目を見てから視線をそらすことです。

すぐには真似できないかもしれませんが、ぜひ意識してみてくださいね。

ツンツンしながらお願いする

気になる男性に頼みごとをするとき、胸キュンさせられる仕草があります。

それはツンツンしながらお願いをする仕草です。

モテる女子は人差し指で相手の腕をツンツンしながら「ねえねえ、これお願いしてもいい?」と言っています。

ちょっとしたボディタッチでドキドキさせ、可愛いお願いの仕方で胸キュンさせているんですよ。

ツンツンでなくとも、腕をポンポンと触るのも効果的です。

風に対してスカートをおさえる

男性が女性に対して胸キュンをする時というのは、女性らしさを感じた時です。

一緒に外に出かけた時、風が吹いたらスカートをおさえる仕草をしましょう。

スカートがめくれないようにしている仕草を見ると「女の子だな、可愛いな」と思ってもらえるんです。

モテる女子はスカート率が高く、ふわふわとしためくれやすいものが多いので、この仕草をよくやっています。

胸元が見えるか見えないかくらいにかがむ

男性をキュンとさせるために必要なのはチラリズムです。

見えそうで見えない、ギリギリのラインが男心をくすぐるんですよ。

胸元が少しあいたトップスを着て、胸元が見えるか見えないかのギリギリでしゃがんでください。

男性はドキドキして意識してしまうでしょう。

しかし、かがんだ時に胸が見えてしまうほどあいた服は避けてくださいね。

下品な印象を与えてしまいます。

あくまで、見えそうで見えないラインを守りましょう。

高い場所のものを取ろうと背伸びする

守ってあげたいと思わせる仕草も胸キュンの仕草。

高い場所のものを取ろうとして背伸びをして頑張っている仕草は、男性の目に可愛く映るんです。

自分の背では取ることは難しいかなと思うものを取ろうとしてみてください。

「うーん」と言いながら高いところのものを取ろうとしている仕草を見て男性は胸キュンするでしょう。

可愛いな、守ってあげたいなと思います。

いたずらっぽく覗き込む

いたずらっぽいお茶目な仕草も男性は好きです。

モテる女子はいたずらっ子な一面を持っています。

スキがない女性はとっつきにくいと思われてしまうので、いたずらっぽい一面があった方が好感度が高いんですよ。

胸キュンをさせたいときは、気になる男性の顔をいたずらっぽく覗き込んでみてください。

「びっくりした?」と笑顔で聞くだけで、男性はとってもドキドキします。

腕じゃなく足へのボディタッチ

男性にアピールする時、ボディタッチはとっても有効的です。

しかし、ただ触ればいいというものではありません。

モテる女子は男性が必ず胸キュンする場所にボディタッチしているんです。

それは足!

腕に触れるのではなく、足にちょっとだけ触れることで、よりドキドキさせることができます

「も~、本当に面白いね」と言いながら足へボディタッチ。

男性は胸キュンすること間違いなしです。

隣に座る機会があったらぜひ足にボディタッチをしてみてくださいね。

これさえやれば男子は絶対キュンとする!?モテ女子がやってる9個の仕草

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は男性が胸キュンする仕草についてご紹介しました。

自分には胸キュンさせる仕草ができるかどうか分からず、不安になっている方でも大丈夫。

少しずつでも意識をしていけば、好きな男性をドキッとさせられることができるんですよ。

ぜひ参考にしてトライしてみてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN