長澤まさみと夏帆が共演「ローリーズファーム」秋冬ビジュアルが公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 長澤まさみと夏帆が共演「ローリーズファーム」秋冬ビジュアルが公開

長澤まさみと夏帆が共演「ローリーズファーム」秋冬ビジュアルが公開

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の秋冬イメージキャラクターに、女優・長澤まさみ夏帆が起用され、2018年8月22日(水)より動画と、ビジュアル第1弾がWEBで公開された。

全3部作となるクリエイティブのアートディレクターを務めるのは吉田ユニ。ブランドの魅力を幅広く、様々な女性にむけてアピールしている。

2人の持つ女性としての強さを、凛とした表情でシンプルに表現しつつも、それぞれのピアスにそれぞれの姿が写り込むという吉田ユニらしい方法で、今までにない新しい一面を表現している。

同時に展開されるLOOK BOOKは、ピアスと同じように丸型になっており、両表紙の片側から見ると長澤が、反対側から見ると夏帆のスタイリングが楽しめる仕組みになっている。

 

長澤は「私はもうLOWRYS FARM世代ではないのではないかと思っていたのですが、ブランドの考えや今回のクリエイティブの世界観をお聞きして、私世代でも興味を持って頂けるCMが出来たなと感じています。それに加えて夏帆さんとの共演で年齢を制限しないものになったと思いますし、洋服も年齢問わず着こなせるデザインのものが多く、若い子も大人も着られて、親子でも共有して着て欲しいなと思っています」とコメント。
夏帆は「LOWRYS FARMは私よりも若い子が着るイメージがあったので、まさかこの作品に声をかけてもらえると思わず、びっくりしました。衣装はすごく着回ししやすいベーシックなアイテムの中に、ちょっとした遊び心があると感じました。着心地もよく、普段の生活に馴染みやすいお洋服だと思いました」と語った。

LOOKBOOKは、全国のアウトレット店舗除く、LOWRYS FARM店舗、mikoa LOWRYS FARM店舗、LOWRYS FARM+店舗、公式WEBストア[.st]で、5,000円(税込)以上の購入者に配布される。(※各店舗なくなり次第終了)

Information

ローリーズファーム 秋冬ビジュアル
《公開日》2018年8月22日(水)
《出演者》長澤まさみ、夏帆

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker