EBiSSH・TETTAの色っぽショットも♡ 彼女は「ある程度束縛」したい!?〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. EBiSSH・TETTAの色っぽショットも♡ 彼女は「ある程度束縛」したい!?〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉

EBiSSH・TETTAの色っぽショットも♡ 彼女は「ある程度束縛」したい!?〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉

EBiSSH(エビッシュ)が2018年8月22日(水)に3rdシングル・『GO!!!』をリリースしました。こちらを記念して、スペシャル連載「EBiSSH×妄想デートへGO!!!」を全4回にわたりお送りします!
EBiSSHは、スターダストプロモーションのEBiDAN(恵比寿学園男子部)のメンバーによって結成された、TETTA(20)・REI(21)・NAOYA(20)・KOHKI(19)からなる4人組ダンスボーカルユニットです。

〈4人リリースインタビューはこちら!〉
EBiDAN発、仲良しすぎるイケメン4人グループ・EBiSSHの生態大解剖 ♡

本連載では、メンバー自身に指定してもらったデートスポットから、彼らの恋愛観がまるっと分かっちゃうインタビューをお届け。彼女気分を味わえるアングルもたっぷりな胸キュン写真も満載です♡

第4回に登場するのは、体を動かすのが大好きで、メンバー内では弟キャラなTETTAさん。デート場所に指定してくれたのは、ボウリング場です。
インタビューは、隣で聞いていたNAOYAさんの茶々と一緒にお楽しみください♪

〈第1回はこちら!〉
EBiSSH・REIの 水族館デートショット満載♡  憧れの告白も明かす 〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉
〈第2回はこちら!〉
EBiSSH・NAOYA、女子のインスタハッシュタグに物申す!? 〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉
〈第3回はこちら!〉
EBiSSH・KOHKIの“あーん”ショットも♡ 彼女には「Sっぽい発言も受け止めてほしい」〈EBiSSH×妄想デートへGO!!!〉

一緒に汗を流せるデートがしたい!

-今回デートプランにボーリングを選ばれた理由は?

「一緒に汗かいて遊んだりはしゃいだりしたいなと思って選びました。ボーリングは、Wiiのゲームがきっかけでハマりました。Wiiでめっちゃストライクとってたので、実際にやってみたら、意外と思うようにいかなくて、でもそれが逆におもしろいなと思ってよくやるようになりました」

「お前靴何センチ?」

-友達ともよく行かれるのですか?

「メンバーで行くことが多いです。スコアが高いのは…俺とNAOYAかな。ライブ終わった後や、オフの日によく行きます」

彼女のためにジュースを買ってあげたいというTETTAさん。

-1回で何ゲームぐらいされますか?

「2ゲームぐらいかな」

(NAOYA「僕らの中で決まりがあって。1ゲーム目はならしでやって、2ゲーム目からガチでやるっていう」)

「いや1ゲーム目からガチですよ。NAOAYAは1ゲーム目があまり上手くいかないからならしって言ってるだけです(笑)」

「俺にも一口ちょうだい」

女の子に車道側は絶対歩かせない!

-今日のコーディネートのポイントを教えてください

「ピタッとした服が苦手なので、長袖でちょっとだぼっとした感じにしました。夏に長袖を着た理由は、(前回のNAOYAさんの回答をふまえて)室内で彼女が寒がってたら……」

(NAOYA「パクんなよ!(笑))

「(笑)。思いやりです。以下(NAOYAと)同文でお願いします(笑)。トップスはダボッとしたのが好きですが、バランスをとってボトムはやや細身なものにしました」

-今日の服装と普段の服装は違いますか?

「そうですね……普段はストリート系が好きなので、Tシャツにキャップかぶったりしていますが、今日はデートなので爽やかにしてみました」

「よし、やるか」

-女の子の格好で好きなものは?

「白めの服……ゆるふわ系がいいです、癒し系!見てて癒やされたいです。そして僕もNAOYAと同じで、短いスカートとかは苦手です。エスカレーターや階段で気遣うじゃないですか。なるべく自分がスカートの後ろに立ってなきゃな……って考えなきゃいけないです」

「ストライク出したいな~」

-けっこう女の子のことを気にかけるのですね!

「気にかけます!車道側も絶対歩かせないし」

(NAOYA「嫉妬深いだけですよ。自分の彼女を他の男に見られたくないだけです(笑)」)

「でも母親に、俺そういうタイプだよって言ったら、気持ち悪い、そういうの無理ってバッサリ言われました」

(NAOYA「俺の女を見るなってタイプなんですよコイツ」)

「いけ!」

好きなタイプは“ゆるふわ”系

-好きな女の子の髪型は?

「ゆるく巻いてあるのが好きです」

(NAOYA「妖精がいいんだよな(笑)」)

-性格もやわらかい方がいいですか?

「分かりやすく言うと、クラスで目立っている女の子より、教室の端にある窓側の席でシュンとしてるような子がいいです」

(NAOYA「全然分かりやすくねぇよ(笑)」)

「見た目はかわいいんですけど、何か物足りないなっていって、僕がちょっとアドバイスしてあげる、みたいなのが理想です。性格は、ツンデレがいいです」

「だめだった!」

「悔し~~」

-少女漫画に出てきそうな女の子ですね!

「そう!少女漫画のヒロインみたいな。僕は主人公で、みたいな感じがいいです」

(NAOYA「勝手に物語つくってんじゃねーよ(笑)お前の物語には誰も出てこねーよ(笑)」)

「ちょっと休憩しよっか」

連絡は毎日とりたい! でも心配性なあまり……

-女の子がしてたら嫌な言動はありますか?

「基本何やってくれてもいいんですけど……『疲れた』とか言われると嫌かなって一瞬思ったんですけどまぁそれもいいか……」

(NAOYA「疲れるのはお前の話が長いからだよ」)

「でも一緒にいて、明らかにつまんなそうな顔をされるのは嫌ですね。かまってくれなかったり。冷たくされたり、放っておかれるのが嫌なので。めんどくさいです(笑)」

「ボウルもうちょっと重くしようかな」

-じゃあ連絡も毎日とりたいタイプですか?

「はい」

(NAOYA「すぐ既読つけろっていうタイプだもんな」)

「次こそは……」

-LINEとか、四六時中送り合いたいですか?

「そこまでは……」

(NAOYA「いやでも、30分返事こなかったら『なんかあった?』、からの電話。で、でないと『オイ!』ってキレる、でしょ?」)

「30分ではならないですけど、2時間ぐらい返事がないと心配になっちゃいますね。心配性なんです」

「いぇーい!ストライク!」

-じゃあ連絡がマメじゃない子とは合わないかも?

「まずその子に僕の性格を言います。『俺心配性だから、一言でもいいからなんかちょうだい』って。家にいるって言ってくれれば大丈夫なんですけど、遊びに行って連絡がないといろいろ想像しちゃって不安になります」

「上手く投げるコツはねぇ、あの黒い点を目指して……」

-それはだいぶ心配性ですね……

「だから、束縛とかめんどくさいのが苦手なサバサバしている女性は苦手ですね。束縛もある程度いいよって言ってくれる寛大な人じゃないと、難しいと思います」

(NAOYA「誰でも難しいよ(笑)。まずそれに当てはまる妖精がいないから、残念!」)

「上手く投げれたじゃん!はい、ハイタッチ!」

-では、TETTAさんと付き合うとこんないいことがあるよ!というアピールをお願いします

(NAOYA「ずっとLINEがなってるよ」)

「(笑)。わがままとか、どんどん言ってきていいです。人に言えない悩みとか、全てをさらけだせる状況を作り出すことができます」

-例えば自分がすごく眠いときに、「電話しよう」っていうわがままにも応えられますか?(笑)

「いけます」

(NAOYA「僕いました、苦手な人。電話しながら寝落ちする人。それをスクショ(スクリーンショット)してSNSにあげる人。『#寝てる時も一緒』みたいなの無理です(笑)」

「まぁあんまり良くはないかもしれないですけど、僕は嫌いじゃないです」

撮影後、同行していたNAOYAさんも参戦してガチボウリングがスタート! ストライクを決めたときのクールな表情とは対象的に、思うようにキマらなかったときは本気で悔しがっていました。インタビュー中のNAOYAさんとTETTAさんのやりとりに、現場では何度も爆笑が起きる楽しい取材でした♪

「お昼ご飯何食べよっか?」

協力してくれたのは……東京ドームボウリングセンター CuBAR LOUNGE

今回訪れたのは、東京ドームボウリングセンター4階に、2017年3月リニューアルオープンした「CuBAR LOUNGE」。ニューヨークにある「ブルックリン・ボウル」というボウリング場をイメージしてつくられた同施設は、インテリアも細部にまでこだわっており、ボウリング場にいること忘れてしまいそう。


同施設は、非日常空間でボウリングを楽しめるようさまざまな工夫を施しており、その1つが「クーバードル」です。おしゃれなドリンクやフードメニューの支払いは、全て受付で購入できる「クーバードル」で行われます。この仮想通貨でドリンクやフードをオーダーすることで、より非日常感を味わうことができるのです。
おしゃれな空間と、非日常が味わえる仕掛けは大人なデートにぴったりです。

Information

東京ドームボウリングセンター CuBAR LOUNGE
《住所》文京区後楽1丁目3−6-1 黄色いビル 4階
《営業時間》平日16:00~22:30、土曜日10:00~22:30、日曜日・祝日9:00~22:30
《1ゲーム料金》一般 平日740円、土日祝800円、学生 平日680円、土日祝800円、中学生以下 平日610円、土日祝670円

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN