ヤキモチを妬かせたら恋は一気に進展する!?好きな人を嫉妬させるテクニック - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. ヤキモチを妬かせたら恋は一気に進展する!?好きな人を嫉妬させるテクニック

ヤキモチを妬かせたら恋は一気に進展する!?好きな人を嫉妬させるテクニック

好きな人を振り向かせたいと思う時、あなたはどんな方法を使いますか?

ストレートに好意を伝え、相手を振り向かせる方法もあります。

しかし、あなたに好意が向いていない場合は両想いになれる確率は低いですよね。

好きな人を必ず振り向かせたい!と強く思うなら、駆け引きをすることがポイント。

今回は好きな人に嫉妬心を抱かせ、あなたに好意を向ける方法についてご紹介します。

嫉妬心を抱かせるためにはどうすればいいの?と思う方はぜひ参考にしてくださいね。

ヤキモチを妬かせたら恋は一気に進展する!?好きな人を嫉妬させるテクニック

好きな人を嫉妬で振り向かせたい!

好きな人と両想いになりたいと思うとき、嫉妬心を使う方法があります。

恋を成就させるために、ちょっとした駆け引きをするのは有効的なんですよ。

嫉妬心をうまくつかうことができれば、好きな人の気持ちをあなたに向けることができるでしょう。

男性は競争心やプライドが高い傾向にあります。

そういったところを刺激することができれば振り向かせられる可能性もぐっと上がるんです。

 

男性を嫉妬させるテクニック

男性の嫉妬心を刺激し、振り向かせるためのテクニックについてご紹介します。

注意点もまとめたのでぜひ参考にしてくださいね。

その人の友だちを褒める

好きな人の友だちを褒め、競争心を刺激するテクニックです。

男性には他の誰にも負けたくないという競争心があります。

自分の友だちを褒められることで嫉妬心が刺激され、あなたのことを気にしだすでしょう。

あなたに自分を認めさせたい、褒めさせたいと思うんです。

しかし、あまりにも好きな人の友だちを褒めすぎるのはおすすめしません。

友だちのことが好きなのかなと誤解されてしまう可能性もあります。

気になる異性の存在を匂わす

男性は、自分に好意があるんだろうなと思っていた人が、他の異性が気になっていると感じたときに嫉妬心を抱きます。

恋愛感情を抱いていなかったとしても、これを機に恋愛感情を持つこともあるんですよ。

しかし、このテクニックは少し難易度が高め。

本当に自分以外に気になる人がいるんだなと思われてしまうと振り向かせることができなくなってしまいます。

また、自分から気になる人がいるんだよねという話題を持ち出すのも簡単ではありませんよね。

このテクニックを使う時は、大勢で会話をしている時。

好きな人いるの?と聞かれた時、照れながら答えをはぐらかすようにしてみましょう。

気になる異性がいるのかもしれないと匂わすだけで十分効果的です。

元カレの思い出を話す

嫉妬心を抱かせるテクニックとして元カレの話題を持ち出す方法があります。

男性は負けたくないという気持ちが強いので、元カレの存在がまだ残っていることに嫉妬するんです。

とは言え、元カレとの思い出をダラダラと語るのは悪い印象を与えてしまいます。

嫉妬心がなくなってしまうことも考えられるので、少しだけ話題に出すようにしてみましょう。

直接元カレの名前を出して思い出を語らなくても、元カレとの思い出なんだろうなと思わせることができます。

想像させる方が、元カレの名前を出すよりも効果的なんですよ。

「このカフェ前に来たことがあるな」「前に釣りを教わったんだ」などのセリフを使ってみましょう。

男性が好むような遊びを知っているだけで嫉妬心を抱かせることができます。

グループの集まりの時に他の男子と仲良くする

グループの中に好きな人がいる場合に使えるテクニックがあります。

それは、グループの他の異性と仲良くする様子を見せることです。

目の前で楽しそうに話をしたり、ボディタッチをする様子を見せることはとっても効果的。

無意識のうちに嫉妬心がメラメラするでしょう。

このテクニックを使う時、他の異性に勘違いをさせないようにだけは気を付けてくださいね。

気が多く、軽い女性だと思われてしまうと面倒なことになってしまいます。

また、他の異性と仲良くする前に、好きな人ともコミュニケーションをたくさんとっておくことも忘れないでくださいね。

好きな人と仲良くする前に他の異性と仲良くしてしまうと、このテクニックは効果を発揮しません。

SNSで男友だちとの様子をアップする

あなたは好きな人とSNSをフォローし合っていますか。

もしフォローしあっているなら、SNSを使って好きな人に嫉妬心を抱かせるテクニックもあります。

それは、男友だちと飲みに行ったり遊びに行った写真をSNSにアップすることです。

楽しそうな笑顔の写真をアップすると、あなたを放っておいたら誰かにとられちゃうかもという気持ちにさせることができます。

また、自分以外にもそんなに楽しそうな表情を見せるんだなと思うと嫉妬心を抱くでしょう。

しかし、必ずしも好きな人がSNSの投稿を見てくれるとは限りません。

SNSを使って嫉妬心を抱かせたいなら、常日頃から好きな人のSNSに反応を残しておくことです。

毎回いいね!をしてあげると、あなたの投稿も見てくれる可能性が上がることを覚えておいてくださいね。

 

嫉妬はもろ刃のつるぎです!

嫉妬心を抱かせるテクニックは必ずしも成功するものではありません。

好きな人に嫉妬心を抱かせようとしたつもりが、自分が嫉妬してしまう出来事を引き寄せてしまうこともあります。

また、あなたに対して悪い印象を抱かせかねない危険性もはらんでいます。

嫉妬させるテクニックを使う時は、少しだけ「控えめに」を意識してみてくださいね。

ヤキモチを妬かせたら恋は一気に進展する!?好きな人を嫉妬させるテクニック

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は好きな人を振り向かせるため、嫉妬心を抱かせるテクニックについてご紹介しました。

好きな人と両想いになるため、恋愛の駆け引きをすることは有効的。

しかし、あまり駆け引きをやりすぎてしまうと逆効果になってしまうので注意しなければなりません。

好きな人を想う気持ちを一番大切にして、嫉妬心を抱かせるテクニックを取り入れてみてくださいね。

他の異性と仲良くするなどのテクニックがありますが、自分をより魅力的に磨いて自信を持つことも忘れないようにしましょう。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN