藤井リナがハマる“自宅で○○” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 藤井リナがハマる“自宅で○○”

藤井リナがハマる“自宅で○○”

pc_01

TGC’12 A/Wに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポート。今回のターゲットは……ご存じ、トップモデルの藤井リナさんです!

 

■TGCは常連の藤井さん、もはやショーは慣れたもの?

藤井(以下F):たしかにショーの経験は多いほうですが、雑誌の撮影やなんかと違って、会場のスケールが大きいし、ライブは失敗が許されないでしょ?pc_02
だから何度やってもフレッシュで緊張感があります。今回も皆さんの声援に随分と助けていただきました。

 

■ランウェイを歩く際に気を付けていることって?

F:笑顔ですね。せっかく足を運んでくれたお客さんには、やっぱりハッピーな気持ちになって帰ってほしいじゃないですか。そのためには自分の心が上向きじゃないといけない。
そういう意味で言えば、モデルはボディをケアすることも大事だけど、それ以上にメンタル面を磨いていかなきゃいけないって思うようになってきましたね。

 

■とはいえ、数多くのファッション誌の表紙を飾る忙しない日々……。藤井さんの元気の源は?
pc_03

F:近頃は家でのんびり過ごすのがお気に入りで、シリーズものの海外ドラマを観るのにハマっています。特に好きなのは『クリミナル・マインド』。FBIのプロファイラーチームが事件を解決していくアクション・ミステリーなんですけど、観はじめたらもう止まらなくって。時間が経つのも忘れて、テレビにかじりついています(苦笑)。
『ワン・トゥリー・ヒル』って青春ものも面白かったな~。

 

■ファッションでハマっているのは?

ネコをモチーフにしたアイテムです。例えばネコ耳が付いているニット帽なんて全色買いしちゃったぐらい(笑)。
ビギナーのかたには、ネコ柄のストッキングがおすすめ。取り入れやすいし、穿いているだけでテンションが上がるので、是非試してみてください!

 

■最後に質問です。2013年は29歳になる藤井さん。30歳を目前にして感じることを率直に訊かせてください。

F:常に感謝する気持ちを持っていたいなと。今日のような大舞台に立てるのは、スタッフのかたがたのおかげであり、リナを応援してくれるファンのおかげ。もちろん私自身も努力しているんですけど、人がいるから自分がいる、そのことを心に留めてお仕事をしていきたいと思っています。
pc_04

モデルとしてのキャリアを着実に重ね、常にトップでいつづける藤井リナさん。
外見だけでなく、内面を磨くことを大切に思うようになってきた、という言葉が印象的でした。

これから、どんな大人の女性に進化していくのでしょうか。ガーリーベアはドキドキしながら見守りたいと思います!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker