滝沢カレン、ヴィセ新ミューズに!新CMで大人っぽい表情を披露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 滝沢カレン、ヴィセ新ミューズに!新CMで大人っぽい表情を披露

滝沢カレン、ヴィセ新ミューズに!新CMで大人っぽい表情を披露

メイクアップブランド「Visée(ヴィセ)」の新イメージ キャラクターにモデルでタレントの滝沢カレンを起用され、初出演となる新TVCM「メタリックアイ」篇が、2018年8月29日(水)より全国で放映される。また、先行してヴィセ公式webサイトでは、8月15日(水)よりCM本篇およびメイキング映像を公開。


今回の新CMでは、普段のバラエティ番組などではなかなか見ることのできない、「大人っぽくてかっこいいモデル・滝沢カレン」を披露している。今回の撮影に向けて意識したことについて「早く寝ることです。これは簡単に思えて難しく、目をつぶったら寝れると思ったら大間違いで、そのまま寝れずに1時になってしまったりすることもあります。やはり早く寝る、早く食べる、早食いではなくてゆっくり早い時間帯に食べることが大事かなと思っているので、9時から10時には寝るようにしています」と、滝沢らしいコメント。



滝沢は「今回のCMは私にとって26年間の夢が詰まった、これまで見せてこなかった私を見ていただけるスペシャルなCMです。本当に『ここからも撮るの?』『ここからも撮るの?』という角度だったり、視線だったり、雰囲気など全てぎゅっと詰め込んで、女の子が見たいCMになっていると思います。私が本当に本当に本当に夢だったことがやっと今年1つ叶った、そんな特別なCMです。いろいろな発見が絶対にありますので、ぜひ見てください!」と意気込みを語った。

8月21日(火)発売の「ヴィセ リシェ パウダーチップ アイカラー 全8色 1,600円(税抜・参考小売価格)」は、チップでひと塗りするだけで、メタリックで艶やかな目もとを演出できる、美容液成分が配合されたアイカラーだ。

実際に使用した滝沢は「見たことのない商品でした! 普通は1本で1色だけだと思いますが、2色も使えてお得というか、持っていたほうがラッキーという商品だと思います。使ってみてすごくキラキラだったりとか、軽い色でもダイナミックに描けるし、まぶたが絵だと思っていいぐらい色んな固さ、柔らかさで描けるのですごく楽しかったです」とアピールしている。

Information

新TVCM「メタリックアイ」篇
《ブランド名》Visée(ヴィセ)
《出演者》滝沢カレン
《放映日》2018年8月29日(水)※公式サイトにて8月15日(水)より先行公開
《商品》8月21日(火)発売「ヴィセ リシェ パウダーチップ アイカラー 全8色 1,600円(税抜・参考小売価格)」

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY