ハローキティが菜々緒の美しさにうっとり♡オリジナル動画公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. ハローキティが菜々緒の美しさにうっとり♡オリジナル動画公開

ハローキティが菜々緒の美しさにうっとり♡オリジナル動画公開

カネボウ化粧品のトータルメイクアップブランド「COFFRET D’OR(コフレドール)」は、10周年企画3弾として、サンリオキャラクターのハローキティとコラボレーションした”Favorite Collection”を2018年9月1日(土)から限定発売する。発売に先駆け、イメージキャラクターの菜々緒とハローキティの初共演となるオリジナル動画が公式ホームページで公開された。




2人の登場シーンは、霧の中のシルエット撮影からスタート。映画のようなカッコいいセットのなかで、人気者同士がじっと見つめあう……という緊張感たっぷりのシーン。キティも今回はいつもより大人なキティで撮影に挑んでいるそう。




キティは「菜々緒さんと初めて会った瞬間、キティは思わず見とれちゃいました♪ スラっとしていてとっても綺麗で! そんな菜々緒さんと向かい合うシーンは、綺麗な菜々緒さんに見つめられて、キティドキドキしました……。スタジオにはとってもたくさんの人がいて緊張したけど、いつもより大人っぽいキティを見てもらえるように頑張りました! 赤いリボンがアクセントのパクトケースはキティもとってもお気に入り♡ 皆さんもたくさんいっぱい持ち歩いてね」とコメント。

菜々緒は「今回のコフレドールに合わせて、ちょっとクールな衣装に身を包んだキティちゃんと私がニューヨークでカッコよく登場するというシーンでは、クールな表情でいないとだったんですが、キティちゃんの動きが微笑ましくて、笑いそうになるのをこらえていました(笑)。本当に身振り手振りが可愛らしくて、さすが世界で愛されてるキティちゃんだなと思いました! 今回、キティちゃんと二人きりで撮影できたことが何より嬉しかったです。最初で最後の共演になるかもしれない貴重なムービーですので、ぜひお楽しみに!」とのこと。

 


「ヌーディカバー モイスチャーパクトUV(オークル-B・オークル-C・オークル-D・ベージュ-C)全4種」の限定パッケージは赤のリボンがワンポイントとなっている。

Information

菜々緒とハローキティのオリジナル動画
《ブランド》COFFRET D’OR
《商品発売日》2018年9月1日(土)
《商品》「ヌーディカバー モイスチャーパクトUV(オークル-B・オークル-C・オークル-D・ベージュ-C)全4種」

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker