今日はお部屋でいちゃいちゃしよう♪インドアデートのいいところ5選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 今日はお部屋でいちゃいちゃしよう♪インドアデートのいいところ5選

今日はお部屋でいちゃいちゃしよう♪インドアデートのいいところ5選

あなたは普段、彼とどのようなデートをしていますか?

カラオケ?映画?それともアウトドアデートでしょうか?色々なデートがあり、それぞれのデートに良さがあります。どのデートが一番いいということはありません。

これら数あるデートの中で一番手軽なのが、インドアデート!家でまったりしたい気分のときには、ぴったりのデートプランなんです。

ここでは、インドアデートの魅力についてご紹介します。

インドアデートのおすすめの過ごし方もまとめていますので、参考にしてみてくださいね。

今日はお部屋でいちゃいちゃしよう♪インドアデートのいいところ5選

今日は家から出たくない!

仕事や学校で疲れた・・・外は暑いまたは寒いから嫌だ・・・あいにくの雨模様・・・などなど、今日は家から出たくないということはよくあります。こんな気分のときに無理に外出してみても、いつもより疲れるだけであまりいいことはありません。

なら今日は彼氏とデートせずに一人で過ごす?いえいえせっかく彼と過ごすことができるのですから、ばっちりデートしちゃいましょう。

そこでおすすめなのが、インドアデートです。インドアデートならどこかに出かけることなしにデートができるので、家から出たくないときにぴったりです。

彼氏がインドア派でなくても、一度インドアデートに誘ってみるといいでしょう。きっとその魅力にとりつかれてくれますよ。

インドアデートって最高!

あまり話題になることはありませんが、実はインドアデートは魅力がいっぱい!一度インドアデートの良さを知ってしまうと、病み付きになってしまうくらい、インドアデートは最高なんです。

ここではインドアデートの魅力を5つにまとめました。具体的に一体どのような魅力があるのか1つずつ見ていきましょう。

インドアデートのいいところ①経済的

インドアデートの最もいいところは、経済的という点!インドアデートはどこにも出かけることがないので、お金がほとんどかかりません

交通費はもちろんのこと、施設の入場料がかかるということもありませんし、何か物を買ったり、余計に食べ物を買ったりということもありません。

外に行きたくない気分でないときだけではなく、今月はお財布がピンチ・・・というときにも活躍してくれるのがインドアデートの良さ!

結婚に向けて節約したいというカップルも、インドアデートをすれば、デートを楽しみつつ出費を抑えることが可能です。安くて楽しいを味わうことができるのが、インドアデートの魅力なんですね。

インドアデートのいいところ②移動がない

観光地やテーマパークでデートしようと思うと、移動する必要がありますよね。

車での移動だと、渋滞に巻き込まれて大幅な時間を使ってしまうということもよくあります。

インドアデートは、そのような心配をする必要なし!移動が全くないので、二人でのんびり楽しむ時間をたっぷりと確保することができます。

また、移動で疲れてしまうということもないので、翌日に疲れを残したくないというときも、インドアデートは最適なんです。忙しい人にとっては、大きなメリットですよね。

インドアデートのいいところ③部屋着でいい

インドアデートでは、外行きの格好をする必要がありません!

部屋着のラフな格好で過ごすことができます。いちいち服を選ぶ必要がないので、面倒臭がりの人にとってはありがたいですね。梅雨の時期など、洗濯がなかなかできないというときは特にありがたいです。

いつも彼とお出かけしてオシャレするのが大変!という方は、インドアデートをするのはいかがでしょうか。

インドアデートのいいところ④密着できる

インドアデートは、人目を気にする必要がありません!そのため、彼と好きなだけ密着することもできちゃいます

普段は人目が気になってくっつくことができないという方も、インドアデートでは思い切り甘えることができるんですね。

彼氏も彼女に密着されてデレデレされることは嬉しいでしょうから、インドアデートは二人の心と体の距離を縮めることができる、優れたデートであるということがわかります。

インドアデートのいいところ⑤夫婦ごっこ

インドアデートは家で二人きりですごすので、プチ同棲気分を味わうことができます

お腹がすいたらご飯を作ってあげて、夫婦気分を味わいましょう!

料理をするときに彼氏がくっついてくるなど、まるで新婚のようなラブラブ気分を味わうことができます。

彼氏と同棲や結婚をしたらどうなるんだろう・・・と思っている方は、インドアデートで夫婦ごっこをしてみるといいでしょう。

インドアデートのおすすめの過ごし方

インドアデートっていいところがたくさんあるんだね、でも何をして過ごしたらいいの?と疑問に思う方のために、ここではインドアデートのおすすめの過ごし方をご紹介します。

・定番の映画!

インドアデートの定番と言えばこれ、映画ですね。

彼に密着しながらホラー映画を見てドキドキしてもいいですし、恋愛映画を見て甘酸っぱい気分になってもいいでしょう。

二人がアニメ好きならアニメ系の映画でもいいかもしれませんね。

映画は、楽しみつつまとまった時間を使うことができるのでおすすめですよ。

・二人で料理!

彼氏のために料理を作ってあげる・・・というのももちろんいいのですが、二人で一緒に料理をするというのも楽しいですよ!

二人で協力して作った料理のおいしさは格別。あまり難しいものにしないで、簡単に作れておいしいような料理を選んで作るといいでしょう。

・ひたすらゲーム!

ひたすらゲームというのもの楽しいもの!

童心に返って時間を忘れて熱中することができます

二人ともハマっているゲームがあるならそれをひたすらやればいいですし、普段あまりゲームをしないならミニゲーム系の気軽にできそうなゲームをやるのも楽しいですよ♪

・知的に読書!

知的カップルにおすすめなのが読書!

それぞれ好きに過ごしながらも、同じ空間で過ごしているということに、不思議な一体感を得ることができます

お互いのおすすめの本を読みあいっこして、感想を言い合うというのも、かなりおもしろいですよ!

今日はお部屋でいちゃいちゃしよう♪インドアデートのいいところ5選

おわりに

いかがでしたか。インドアデートの魅力が伝わったでしょうか。

お金をかけることなくお家で気軽に楽しむインドアデートは、学生から社会人まで多くの人が楽しむことができます。

彼とのんびりまったりしながら密着することができるインドアデートをして、二人の仲をどんどん深めちゃいましょう!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker