初めての温泉デートで彼氏が実はしたいと思っている7つのコト - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 初めての温泉デートで彼氏が実はしたいと思っている7つのコト

初めての温泉デートで彼氏が実はしたいと思っている7つのコト

恋人とのデートはとっても楽しいですよね。

好きな人といられる時間は心を満たしてくれるので幸せいっぱいだと思うでしょう。

しかし、いつも同じ場所でのデートに飽きてきていませんか。

買い物、映画、おうちデート。

どれも楽しいけれど、もう少し刺激が欲しいなと思いますよね。

 

今回はそんな方におすすめの温泉デートについてご紹介します。

いつもとは違ったデートがしたいなという方。または、彼氏から温泉デートに誘われたという方はぜひ読んでみてくださいね。

きっと読んだ後は温泉デートに行きたくなってしまうでしょう。

初めての温泉デートで彼氏が実はしたいと思っている7つのコト

温泉デートは定番にして最強❤︎

カップルのデートといえば温泉デート。

これは定番ですよね。

温泉には季節を問わず行くことができます。観光地巡りをしておいしいものを食べ、夜は温泉でのんびり。

想像するだけで贅沢なデートです。温泉デートは定番ですが、カップルの仲を深められる最高のデート

まだ行ったことがないよ、というカップルはぜひ温泉デートを計画してみてくださいね。

 

温泉デートで彼氏が実はしたいと思っている7つのコト

温泉デートに行ったとき、彼氏がしたいと思っていることをご紹介します。

さり気なく彼氏のしたいことを叶えてあげてくださいね。

より二人の仲が急接近しますよ。

彼女の素の部分をチェックしたい

温泉デートとなると一泊することが多いですよね。

その間に、今まで見たことがない彼女の素の部分が知りたいと思っているんです。

彼女のマイナスな部分を探ろうという意味合いではなく、彼女のことをもっと知りたいと思っている気持ちの表れです。

飾らない態度で接するようにしてくださいね。

しかし、親しき中にも礼儀ありという言葉があるように、彼を傷つけるような言動だけは避けましょう。

彼女のスッピンを見たい

実は彼女のすっぴんを見たい!と意気込んでいる彼氏もいます。

男性は女性のすっぴんが好きなんです

温泉デートの際、彼氏にすっぴんをチェックされるかもしれないと思っておきましょう。

常日頃からスキンケアをしっかりしておいてくださいね。

肌がきれいであればいろんなことをカバーできます。

彼女の浴衣姿を見たい

温泉デートで旅館に泊まると、旅館の浴衣を着ますよね。

彼氏は彼女の浴衣姿を見たいと思っているんです

旅館の浴衣ははだけやすいので、ほどけにくい帯の結び方をあらかじめ調べておくといいですよ。

また、旅館によっては可愛いデザインの浴衣を貸し出してくれるところがありますよね。

ぜひあなたの浴衣姿を彼氏に見せてあげてください。

うなじが胸キュンポイントになるので、産毛の処理をしておきましょうね。

彼女とお風呂に入りたい

温泉旅館によっては、お部屋にお風呂がついているところがあります。

または混浴温泉があるところもありますよね。

実は、彼氏は一緒にお風呂に入りたいと思っている可能性があります。

一緒にお風呂に入るとなると少し勇気がいりますが、彼氏ともっと仲良くなれますよ。

ムダ毛の処理をしっかりして一緒にお風呂に入ってくださいね。

お布団でいちゃいちゃしたい

彼氏が温泉デートに誘うのは、彼女とお布団でいちゃいちゃしたいからです。

これが一番の目的と言ってもいいでしょう。

旅行に来ているという特別感の中、二人の仲を深めていってくださいね。

彼女の寝顔を見たい

彼氏は彼女の無防備な顔を見たいと思っています

つまり、寝顔を見たいんです。

なかなか寝付けないという場合も、目をつむって寝たふりをしてあげると彼氏は満足しますよ。

もし、いびきや寝言が心配だという方は、あらかじめ伝えておくといいでしょう。

彼女に朝起こしてほしい

彼氏は、朝いちばんに彼女に起こしてほしいなと思っています

優しい声で「○○くん、朝だよ」と言って起こしてあげてくださいね。

彼氏よりも少し早めに起き、顔を整えてから起こしてあげるとよりいいですね。

メイクはせずとも、顔だけはあらっておきましょう。

優しく起こしてくれることで、彼氏は気持ちよく目覚めることができますよ。

温泉デートで気を付けるポイント

最後に、温泉デートで気を付けるポイントをご紹介します。

素敵なデートにするために、ぜひ読んでおいてくださいね。

どうしてもスッピンが嫌だという場合はナチュラルメイク

メイクを落とすタイミングは、夕食前の入浴時です。

しかし、すっぴんで彼氏とごはんを食べるのができないという方もいるでしょう。

そんな方はお風呂上りにナチュラルメイクをしてくださいね。

水で落とすことができるフェイスパウダーと色付きリップだけで十分です。

または、まつエクをしてから温泉デートに行くといいでしょう。

移動中は一緒に地図を見てサポート

温泉旅館に行くまでが長い道のりの場合、運転手は彼氏である場合が多いですよね。

そんなときは、一緒にスマホの地図やカーナビを見てサポートしてあげてください。

ただおしゃべりをしているだけだと、気の利かない彼女だなと思われてしまいます。

温泉宿についたらマッサージ

長い間運転をしてくれたら、マッサージをして彼氏をいたわってあげてくださいね。

「運転おつかれさま。おかげで温泉旅館に無事に着いたね。ありがとう」

こう言ってマッサージしてあげることで、彼氏は疲れが吹っ飛んでしまいます。

気遣いのできる彼女をアピールしましょう。

シャンプーなどのアメニティグッズを持っておく

温泉のお風呂にあるシャンプーやコンディショナーが合わない場合があります。

自分が普段使っているシャンプーなどのアメニティグッズを持っていくのを忘れないでくださいね。

また、コンタクトをしている人はメガネやコンタクトを必ず持っていくようにしましょう。

せっかくのデートなのに、忘れ物で気分が落ち込むのだけは避けてください。

初めての温泉デートで彼氏が実はしたいと思っている7つのコト

Relaxed Couple sitting and looking to the river and mountain with cups of hot coffee on foreground. Enjoying morning. Relax time. Focus on feet.

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は温泉デートについて詳しくご紹介しました。

男性にとっても女性にとっても、温泉デートはわくわくするデートです。

二人にとって刺激的なデートになるので、より仲が深まっていくでしょう。

ぜひ温泉デートを計画してみてくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN