今すぐ試したい!大好きな彼を一瞬で落とす恋の駆け引き6選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 今すぐ試したい!大好きな彼を一瞬で落とす恋の駆け引き6選

今すぐ試したい!大好きな彼を一瞬で落とす恋の駆け引き6選

好きな人を振り向かせたいと思ったとき、あなたはどうしますか。

積極的にがんがんアプローチする方法もいいですが、上手にやらないと負担になってひかれてしまいますよね。

しかし、上手にアプローチする方法なんて分からないですよね。

 

今回は恋の駆け引きについてご紹介します。

恋の駆け引きとは、相手の関心を自分に向けるように様々な方法で距離を縮めていくものです。

直球で勝負をするのも悪くはありません。しかし、恋人になれる可能性を上げたければ恋の駆け引きをしましょう。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

今すぐ試したい!大好きな彼を一瞬で落とす恋の駆け引き6選

意中の彼を振り向かせたい!

好きな人ができたとき、今までの世界がガラリと変わりますよね。何でもなかった日常がとっても幸せに感じるでしょう。

しかし、片思いは幸せなことばかりではありません。切なくて悲しいこともあります。

できれば好きな人と両想いになりたいですよね。意中の彼を振り向かせたい!と思うなら、行動を起こしましょう。

しかし、闇雲に行動をしても振り向かせることはできません。

恋の駆け引きをすることで相手の関心を自分に向けるようにしてくださいね。

私は外見に自信がないから駆け引きなんてできない、と思う方もいるでしょう。

恋の駆け引きは外見に自信がなくても大丈夫。

ベストな距離感や自分を最も魅力的に見せる方法を意識してみましょう!

恋の駆け引きで男子を落とそう!

それではさっそく恋の駆け引きの方法について見ていきましょう。

ご紹介するのは誰にでもできる方法です。

ぜひ参考にして少しずつでも取り入れてみてくださいね。

恋の駆け引きテク①LINEの返信を急にやめる

好きな人とLINEでやり取りをしている場合にできる駆け引きの方法があります。

それはLINEの返信を急にやめることです。いわゆる既読スルーのことですね。

今までは普通に返信をしてくれた、むしろ返事は早かったのに急に返事がぱたりと来なくなってしまった。

自分が何かしてしまったかな?今日は返事が来るかな?と心配になるでしょう。

一日の中で好きな人が、あなたのことを考えてしまう時間をつくるようにしむけましょう。

しかし、未読スルーはやめてくださいね。

何かあったんじゃないかと不安にさせてしまうのは、避けたほうがいいですよ。

恋の駆け引きテク②たまに素っ気なくする

いつも好き好きオーラを出していては、相手はお腹いっぱいになってしまいます。

「自分から何もしなくても相手は好きでいてくれるんだ」

そんな変な安心感を持たれてしまうと、なかなか関係が進まなくなってしまうんです。

恋愛関係に進むためにはきっかけが必要です。

そのきっかけをつくるために、たまに素っ気なくしてみましょう。

いつもは好き好きオーラ全開でアピールしてくるのに、最近素っ気ない態度だなと感じるとあなたのことが気になります

素っ気ない態度をとり、相手があなたのことを気にしだすことがきっかけになるでしょう。

恋愛は些細なきっかけではじまりまるんですよ。

恋の駆け引きテク③引いて押して引く

よく恋の駆け引きで用いられる「押して引く」作戦。

しかし、そのさらに上を行くのが「引いて押して引く」作戦です。

最初はちょっとそっけない態度で注目を引き、

相手が諦めそうな時に、こちらからアピールします。

ただそのアピールも一時的なものにして、再び遠ざかるような言動をしましょう。

すると、相手はあなたのことが頭から離れない状況に!

ただあまりやりすぎると、めんどくさい相手と思われるので注意が必要です!

恋の駆け引きテク④急に弱みを見せる

好きな人にギャップを見せ、あなたに関心を持たせる駆け引きテク。それは急に弱みを見せることです。

いつも元気で明るい性格な女性ほど、この急に弱みを見せる駆け引きテクが有効なんですよ。

「実はね、今悩んでいることがあって落ち込んでいるんだ」と弱みを見せましょう。

しょんぼりした表情で悩みを打ち明けることで、大丈夫かなと心配してくれます。

そして最後に「こんな私ってダメだよね、話を聞いてくれてありがとうね」と言ってくださいね。

いつもとは違う様子にびっくりする反面、自分が何とかしてあげたい、守ってあげたいと思うんですよ。

恋の駆け引きテク⑤キスする手前でやめる

相手の好きという気持ちをもっと高めるために、有効的な駆け引きテクは寸止めです。

男性は寸止めテクを使って焦らされると、もっと近づきたいと思ってしまいます

この駆け引きテクは、男性の中に眠る狩猟本能を刺激するからです。

男性はもともと狩りをして生活をしてきた生き物。

いとも簡単に手に入ってしまうものより、やっと手に入れたもののほうに気持ちが傾きます。

つまり、おあずけを上手に取り入れて駆け引きをしてくださいね。しかし、毎回おあずけにするのはダメですよ。

一回おあずけをしたら、次は自分からキスをする勢いでいてくださいね。

恋の駆け引きテク⑥最初に好きと伝えて何もしない

今まで意識していなかった相手でも、「あなたのことが好きです」と言われたら気になって仕方なくなります。

好意を向けられたら、自分もその好意に応えたいという気持ちが湧き上がってくるんです。

好きな人ができたら早めの段階で好意を伝えましょう。

ここでポイントなのは、付き合ってくださいを言わないことです。

ただ、気持ちを伝えましょう。

「あなたのことが好きです。ただそれだけを伝えたかったんだ」と笑顔で言うだけで、相手は胸がきゅんとします。

気持ちを伝えたらあとは相手の様子を伺ってください。

何もしなければしないほど相手はあなたにどんどん惹かれていくでしょう。

今すぐ試したい!大好きな彼を一瞬で落とす恋の駆け引き6選

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は恋愛の駆け引きについて詳しくご紹介しました。

好きな人を振り向かせるためには駆け引きが有効的。相手の心を揺さぶり、自分に好意が向くように行動していきましょう。

駆け引きをするとき、焦りは禁物です。焦らず確実に相手を攻略してくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN