超特急が胸キュンコメントを連発♡「俺から離れんな」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 超特急が胸キュンコメントを連発♡「俺から離れんな」

超特急が胸キュンコメントを連発♡「俺から離れんな」

2018年7月21日(土)、富山県総合体育館で開催された『プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

今回登場してくれたのは、超特急のみなさん! 2018年8月8日(水)には15枚目となるシングル『Jesus』がリリースとなりました。同曲は、現在放送中のテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』の主題歌となっている同曲のポイントや、暑い夏を乗り切るための対策などについてお話を伺いました。
また今回のインタビューでは、メンバーに言ってほしい胸キュンセリフ(メンバー指名OK!)をTwitterで募集したところ、本当にたくさんのリクエストをいただきました。その中から、特に多くのリクエストがあったセリフを、1人ずつカメラに向かって言ってもらったので、こちらもぜひお楽しみに♡

富山の食べ物と街並みが好き!

-みなさん富山は2回目ということですが、富山の印象はいかがですか?

カイ「食べ物が本当に美味しいです。ブラックラーメンから、白エビだったり鱒寿司だったり。特にブラックラーメンはご飯にすごく合うので、嬉しいです」

タカシ「街並みがとても落ち着いている印象ですね。関東と違って時間がゆったり進んでいる感じするので、またプライベートでもゆっくり来てみたいです」

ユースケ「TGC富山では、超特急を知らない人たちにも楽しんでもらえるようなステージができたらいいなと思います」

新曲『Jesus』は歌詞に注目!

-8月8日(水)に発売された『Jesus』はどのような曲に仕上がっていますか?

タカシ「ドラマ『ヒモメン』の主題歌ということで、作品の世界観に合った曲になっていると思います。“ヒモメン”の無責任な部分や、『ダメ男だな~』と思われるような歌詞も含まれているのですが、よく聴くとすごく的を得た部分もあったりするので、歌詞に注目してほしいです」

-ライブでおすすめの盛り上がり方を教えてください

ユーキ「1度見ただけで覚えてもらえるようなキャッチーな振り付けがあるので、マネしてもらえたら嬉しいです」

リョウガの必需品をユーキもヘビロテ!?

-この夏は特に暑い日が続いていますが、みなさん暑さ対策はされていますか?

ユーキ「暑さ対策はタクヤがすごいです」

タクヤ「ほお~~(笑)! えっと……僕けっこう汗かきなので、小さいタオルを持ち歩くようになりました。リョウガが塩飴持参したりしていますよ。多分暑さ対策というより、味が好きで食べているので、美味しいし塩分とれるしで、一石二鳥みたいな感じだと思います」

リョウガ「そうですね、とても美味しくてメンバーにも配っているのですが、特にユーキがすごい好きで。くれくれうるさいので(笑)、袋ごとあげたりしましたね」

ユーキ「もらいましたね。リョウガが食べているのって普通のスーパーには売っていないようなレアなやつなので」

-では最後に読者へ向けて、暑い夏を乗り切れるようなメッセージをお願いします!

リョウガ「夏ということでじゃあ……ユーキさん!」

ユーキ「どういうことだ!(笑)え~超特急のライブは、どんな方でも楽しめるものになっているので、8号車(ファンの愛称)じゃない方も、自分の好きな人を思い浮かべながら、僕たちのライブでそのLOVEをぶつけてもらえたらいいなと思います。夏は、一緒にLOVEを満喫しましょう!」

胸キュン動画は次のページへ♡

1 / 2

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN