次の恋は絶対に失敗したくない!運命の人の簡単すぎる見分け方 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 次の恋は絶対に失敗したくない!運命の人の簡単すぎる見分け方

次の恋は絶対に失敗したくない!運命の人の簡単すぎる見分け方

せっかく恋人ができてもうまくいかない。どうして自分は駄目男ばっかりに引っかかるんだろう・・・。そんなことを思って悩んではいませんか。

人には、運命の人がいると言われています。つまり、その運命の人を見分けることさえできれば、もう恋愛で失敗することはないということ!

そこで今回は、運命の人の見分け方についてご紹介します。

運命の人を見極めるチェックリストを載せていますので、自分や気になる男性のことを思い浮かべながら読んでみてくださいね♪

次の恋は絶対に失敗したくない!運命の人の簡単すぎる見分け方

次の恋は失敗したくない!

できることなら、好きになった人とそのままずっと一緒に幸せに過ごしたいものですが、現実はなかなかうまくいきません。「この人となら」と思っても、相手に浮気されたりお互いの気持ちが冷めてしまったりします。

もう次の恋は失敗したくない!そう思っても、失敗を繰り返してしまうのが人間なんですね。今のままでは、新しい恋をしたとしても、また失敗してしまう可能性があります

次の恋で失敗しないためには、運命の人を見極めることが大切!そのためにはどういう人が運命の人なのか考えることから始めてみましょう!今まで考えなかったようなことを考えることで、人生の大きな転機になるかも!?

運命の人と付き合いたい

運命の人と付き合いたい。女性なら誰もがそう思うでしょう。しかし、悲しいことに、運命の人と出会っていたとしても、それに気づかず、仲が進展しないまま離れてしまうということがあります。運命の人であっても、意識の外にあってはどうしようもないんですね。

常に運命の人を意識すること、また、運命の人らしき人が見つかったら「決して逃さないぞ」と目を光らせておくことによって、幸せをつかむことができるようになるんです!

運命の人を見極めるチェックリスト

ここでは運命の人を見極めるチェックリストをご紹介!もしも最近気になる男性が当てはまるようなら、その人は運命の人の可能性が高いかも!?チャンスを逃さないようにして、積極的にアプローチしてくださいね!

☑︎大きな失恋をした後である

人生山あれば谷あり。楽あれば苦ありとよく言われます。何かいいことがあった後は、必ずと言っていいほど良くないことが起こりますし、逆に良くないことがあった後は、いいことが起こるもの。

そのため大きな失恋をした後は、それを打ち消すかのような大きく運命的な出会いをする可能性が高いんです!

大きな失恋をした後で新しい出会いがあった、しかもその男性がすごく自分に合っている気がするという場合は、その男性は運命の人の可能性がありますよ!

☑︎初対面なのに懐かしい!

運命の人は、良くも悪くも初対面から印象に残るものです。初めて会ったはずなのになぜか懐かしさを感じる・・・前にどこかで会った?ということがあれば、その人は運命の人かもしれません。無意識にその人に親しみを覚えているので、まるで身近な人のように感じているんですね。

相性がいいことは間違いないので、自分から仲良くなるようにアプローチしてみましょう。

☑︎面白いほど共通点が多い!

どうしてこの人とこんなに共通点が多いの!?という経験をしたことはありませんか?特に、育った環境も全く違うはずなのに、やけに共通点が多いという場合は運命の人である可能性が高いです。

実際に結婚している夫婦は、共通点が多い傾向にあります。やけにシンクロするなあと思う人がいれば、もしかして運命の人?と考えてみるといいかもしれません!

☑︎最初は真逆の性格である!

最初は正反対だったはずなのに、なせか関わるうちに似通ってきた・・・という知り合いがいませんか。もしもいるなら、その人は運命の人の可能性あり!一緒になる運命の人は、お互いが惹かれあうので、関わっていくうちに似たもの同士になるもの。最初は正反対と言っていいレベルの異なる性格をしているのに、段々とタイプが似てきたという点がポイントですね。

☑︎出会って1ヶ月の間で急展開!

世の中には、スピード婚をする人がいます。出会って短期間でそのまま結婚するわけですね。しかもスピード婚だからといって失敗だったということでもなく、そのまま幸せな結婚生活を送っているという人もいます。相手が運命の人だったわけです。

もしも、出会って一ヶ月で急展開を見せるような仲の男性がいたなら、その人は運命の人の可能性があります。場合によっては、短期間で求婚されてしまうなんてこともありえます。

運命の人と仲良くなることができたら、二人の仲が一気に進展しがちなんですね。慎重に・・・と思わずに、勢いそのままに流れにのってしまってもいいかもしれません!

☑︎喧嘩をしても会いたくなる!

普通、喧嘩をしたらしばらく顔も見たくないと思ってしまうもの。喧嘩をしたのにも関わらず、相手に会いたいと思うようなら、その人は運命の人の可能性が高いです!

喧嘩をしても心の中に残っていて、相手のことを求めてしまうわけですね。自分だけではなく、男性の方も同じようにあなたのことを求めていたとしたら、それは間違いなく運命の人です。喧嘩したことは素直に謝って、また元の仲良しな二人に戻るようにするといいでしょう。

次の恋は絶対に失敗したくない!運命の人の簡単すぎる見分け方

おわりに

いかかがでしたか。運命の人を見極める方法はこれだけあるんですね。このチェックリストを意識しておけば、自分の周りの男性で、運命の人かも?という人がいたときに、見す見す逃してしまうということがなくなりそうです。

過去の恋愛で失敗をしていると、次は失敗しないようにしようと思って慎重になってしまいがち。慎重なこと自体は悪くはないのですが、慎重を通り過ぎて消極的で臆病な態度をとってしまうんですね。それでは運命の人と結ばれることは叶いません。

慎重な気持ちを持ちつつも、運命の人を捕まえるんだ!という強い意志が運命の人と結ばれるコツ。自分の人生をより良くするのは、自分の真っ直ぐで強い気持ちなのだということを覚えておいてくださいね♪

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY