江野沢愛美「大豆×発酵食でむくみスッキリ」#TGCモデルのガチ美容vol.3 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 江野沢愛美「大豆×発酵食でむくみスッキリ」#TGCモデルのガチ美容vol.3

江野沢愛美「大豆×発酵食でむくみスッキリ」#TGCモデルのガチ美容vol.3

誰もが羨むスタイルと可愛さで男女問わず支持を得ているTGCモデル。「細胞レベルで違う気がする……」と思ってしまいますが、やっぱりみんな努力をしています。ただし、その努力の仕方は千差万別。

そこで、TGCモデルの美の努力を探るべく、2018年7月21日(土)、富山県総合体育館で開催された『プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(以下、 TGC 富山 2018)の舞台裏に潜入。今回は、ファッション誌『non-no』で専属モデルを務める江野沢愛美さんにインタビューしました!

秋らしいミディ丈のスカートにキャップなど小物で遊び心を加えたコーディネートで「one after another NICE CLAUP」のステージに登場。

江野沢愛美は、お高めデイリーケアでこつこつキレイ♡

 

江野沢愛美さん(@enosawa_manami)がシェアした投稿

——「TGC 富山 2018」や水着撮影など、特別な仕事の前に行うスペシャルケアってありますか?

「胃下垂で食べたらすぐお腹が出ちゃうんです……。なので、水着撮影の時は前の日の夜から、撮影が終わるまでは食べません」

——そんなとき、空腹に耐えかねなくなったらどうしますか?

「豆腐と納豆が好きなので、一緒に食べたりします。あと韓国も好きなので、キムチもめっちゃ食べます!」

——大豆と大豆の組み合わせ!

「大豆on大豆はよくやります。さらにその上に、キムチも乗せたらもっと美味しくなるので、最強の組み合わせです」

——ヘルシーですね。

「痩せたかったときによく食べていました。といっても1週間くらい」

——どのくらい痩せましたか?

「体重計を持っていないので数字はよくわからないのですが、見た目が結構変わった気がします」

——周りから褒められたりしましたか?

「褒められたかな? でも、『セブンティーン』のモデルだったときに実施して、写真で自分を見て『結構違うな』って思いました。むくみがとれて、顔がスッキリしました」

——成果が目で見えると嬉しいですよね。次は、普段のスキンケアについても教えてください。

「化粧水は、メイクさんからもらったものを、クリームは、グアムに行ったときに購入したビタミンワールドのRetinol Creamを使っています。“グアム、クリーム”で検索したら出てくるくらい有名なクリームなのですが、これがめっちゃ臭いんです(笑)。めっちゃ臭いんですけど、使い続けると肌が変わります。5日間使い続けて、1日使わなかっただけで肌が荒れたことがあって、効果を実感しました」

——日本では売ってないんですか?

「ネットでも売ってるみたいですけど、めっちゃ高くて……。ネットだと3500円くらいだけど、あっちだと700円とか!」

——グアムに行く友達に頼むのが良さそうですね。ボディケアでしていることは?

「ボディスクラブは、ジョヴァンニ シュガーボディスクラブ ホットチョコレートがお気に入り。これでスクラブすると、お風呂上がりに犬に舐められます(笑)。甘いチョコレートの香りだから“こいつ美味しい香りがする!”って、思っているのかも」

——可愛い! ボディクリームのお気に入りは?

「香りものが好きなので、とにかくいっぱい持っていて……1つに絞れないけど、プチプラならとジョンソン・エンド・ジョンソンのDreamy Skin。紫のパッケージのやつで、あの香りは高校生くらいからヘビロテしています♡」

——塗る時のこだわりがあれば教えてください。

「気休め程度にやっているだけなのですが、足は下から上までリンパを流すようにしています」

——ヘアケアは何かされていますか?

「ヘアケアアイテムも大好きで、いろいろなシャンプーやトリートメントを持っています。最近は、システムっていうトリートメントを使っていて、値段は結構高いのですが、すごくいい! 仕事で痛んだ髪を再生してくれてるイメージ。髪質が変わったなって実感しています」

——アウトバスアイテムは?

「SHIMAのヘアミルクを使っています。あと奮発して、ドライヤーはレプロナイザー、ヘアアイロンはヘアビューロです。毎日使うものだから頑張って奮発したんですけど、使い始めてから髪が全然違います」

——ヘアケアが好きなんですね。今回、初めての富山に訪れたとのことですが、何か美味しいものとか食べました?

「世界で1番好きなお寿司を食べました。前に仕事で冬の金沢に行ったんですけど、本当に美味しくて感動して……。今日も期待してきて、富山でもやっぱり美味しかったです」

——ありがとうございました!

SPECIAL PRESENT

江野沢愛美さんの直筆サインが入ったチェキをgirlswalkerの2名様にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけです。

※応募締切は2018年9月6日(木)とさせていただきます。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN