男にはモテるけど・・・同性から嫌われる女の5つの特徴 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 男にはモテるけど・・・同性から嫌われる女の5つの特徴

男にはモテるけど・・・同性から嫌われる女の5つの特徴

男性からは人気があるけれど、同じ女性からは嫌われてしまう。

そんな特徴を持った女性は周りにいませんか?

同性から嫌われる女性はテレビの中だけでなく、現実社会にも多く存在します!

 

今回はそんな同性から嫌われる女性について詳しく見ていきます。

同性から嫌われる女の特徴をまとめたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

男にはモテるけど・・・同性から嫌われる女の5つの特徴

いるいる!同性から嫌われる女

一緒の空間にいるだけでストレスを感じる。話をしようもんなら、自分の話や他人に対する愚痴ばかり。

そんな同性から嫌われる女性は周りにいませんか。

いるいる!と答える方も多いでしょう。

 

困った性格の持ち主だけれど、本人は全くの無自覚。女性から嫌われていることに気付かない、むしろ気にしていません

そんな女性は同性から嫌われますが男性からはモテますよね。なんだか腑に落ちないなと思うでしょう。

 

同性から嫌われる女性には共通する特徴があります。その特徴についてご紹介していくので、自分に当てはまってしまうものがないかも含めてチェックしてくださいね!

同性から嫌われる女の特徴

それでは早速、同性から嫌われる女性の特徴について見ていきましょう。

なぜ同性から嫌われてしまうのか分からないと思う方も参考にしてくださいね。

男性の前だけキャラが豹変

同性から嫌われる女性は、裏表があります。

男性の前では可愛らしい女の子になってリアクションもするけれど、女性の前では適当な態度。

分かりやすいぐらいに態度が豹変する特徴を持っています。

男性がいる前では気配りのできる女性を演じていても、女性の前ではがさつだったり意地悪だったり。

そういった様子を見ると、女性は嫌だなと感じるんです。

裏表のある女性は信用度がとっても低いですよね。

基本的にぶりっこ

同性から嫌われる女性は、基本的にぶりっ子です。

「え~、できな~い」「○○さんすご~い」「怒っちゃいますよ!ぷんぷん」などという言葉を使っているんです。

本人は可愛いと思ってやっていますが、同性から見れば痛々しいと感じます。

しかし、男性はぶりっ子を可愛いと思う人が多いんです。

わざとらしいなと思いつつ、自分の言動に対してオーバーにリアクションをとってくれると嬉しくなっちゃうんですね・・・。

男ウケばかり考えすぎ

同性から嫌われる女性は、常に男ウケを考えています。服装、髪型、メイクなどは全て男性の目を意識したものです。

プラスに捉えれば、努力家ですよね。

モテるために一生懸命工夫をしているので、見た目は華やかで可愛らしい人が多いです。

しかし、マイナスに捉えれば自分がない人。男ウケばかりを考えているので、本当に自分が好きなものを分かっていません。

趣味がないというのも特徴の一つ。

自分軸がないと、ちょっとしたことで落ち込みやすくなってしまい不安定です。

男ウケばかりを意識していることは、人生の基準を他人任せにしてしまっているということ。

そんな同性から嫌われる女性の様子を見ると、イラっとしてしまう女性が多いんですね。

すぐ人を利用する

同性から嫌われる女性は人を使うことに躊躇いがありません。そのため、すぐに人を利用します。

相手が男性であれば「○○さん、お願いします~」と甘えながらお願いをします。

相手が女性であれば「これお願い」とさらっと押し付けてくることもあるでしょう。

同性に嫌われやすい女性は、男性に頼ったり甘えたりすることに躊躇いや恥ずかしさを感じないので、スムーズにお願いが言えるんです。

同性から見れば嫌な気持ちになりますが、男性としては頼られたりお願いされたりすることにドキッとすることも。

性質の悪い女性の場合、自分の株を上げるために他人を利用することもあります。

「○○さんはこう言ってたけど、私は応援してます~」というように他人を踏み台にして好感度アップをはかっています。

同性から嫌われる女性は話術が巧みなので、男性は信用してしまうんですね。

女性だけではつるまない

同性から嫌われる女性の中には、女同士でつるむことをしない人がいます。

女性同士で集団行動することが苦手で、できれば一人で行動したいと考えています。

同性から嫌われる女性は若い時からの人が多いので、女性が苦手だと感じる人が多いのが原因。

自分は女性と相性が悪いんだという考えを持っています。

また、一人で行動していた方が男性に声をかけてもらいやすいという考えも持っているんですよ。

ただ同性から嫌われる女はモテるという事実も・・・

同性から嫌われる女性は、嫌われるだけの理由があることが分かっていただけたと思います。

一言であらわすと「ずるい女」ですよね。

しかし、みなさんもご存知のように、同性から嫌われる女性はモテます。

それは、男性を喜ばせるためにはどうすればいいのかを知っており、立ち回り方も心得ているから。

同性から嫌われる女性は女っぽくで色気があります。

男性からモテたいと思う方は、同性から嫌われる女性を参考にするといいかもしれませんね。

この女性苦手かも、と感じる時は自分もそうなりたいと思っていることを堂々とやっている人だからという理由もあります。

この女性は嫌い!と避けるのではなく、何か学べるところはあるかな?という視点で付き合った方がいいかもしれません。

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は同性から嫌われる女性についてご紹介しました。

あなたの周りに一人は同性から嫌われやすいタイプの女性っていますよね。

自分本位なところがあり、協調性が感じられずに嫌だな~と思うでしょう。

しかし、同性から嫌われる女性は男性からモテることにおいてプロフェッショナル。

この人は女性から嫌われるタイプだ、と思った人に出会ったらチャンスです!

男性からモテるためのノウハウを学ぶように意識してみてください。

また、自分は同性から嫌われるタイプの女性なのかもと思った方もいるでしょう。

そんな方はそのままで大丈夫ですが、少しだけ周囲に気を配るように心がけてくださいね。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN