綾瀬はるか、真紅ワンピース姿で天然パワーさく裂 〈『インクレディブル・ファミリー』試写会〉 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 綾瀬はるか、真紅ワンピース姿で天然パワーさく裂 〈『インクレディブル・ファミリー』試写会〉

綾瀬はるか、真紅ワンピース姿で天然パワーさく裂 〈『インクレディブル・ファミリー』試写会〉

女優の綾瀬はるかが、2018年7月25日(水)、都内で行われた映画『インクレディブル・ファミリー』ジャパンプレミアに出席。綾瀬は前作『Mr.インクレディブル』に引き続き、ヴァイオレット役の日本版声優を務めており、監督・ブラッド・バード氏、プロデューサーのジョン・ウォーカー氏、そして同じく日本版声優の三浦友和(ボブ/Mr.インクレディブル役)、黒木瞳(ヘレン/イラスティガール役)、山崎智史(ダッシュ役)、髙田延彦(アンダーマイナー役)、小島瑠璃子(ヴォイド役)、サンシャイン池崎(ヘレクトリクス役)らと共に登壇。

ayase04

同作はディズニー・ピクサーの長編20作品目となる超大作で、全米では大ヒット作『アナと雪の女王』『トイストーリー3』を越え、これまでに公開された全てのアニメーション作品の中で、歴代No.1の大ヒットを記録。8月1日(水)の日本公開を前に、注目を集めている。

綾瀬は、登場する一家のコスチュームの色と同じ赤と黒をファッションに取り入れる“インクレコーデ”を意識したスタイルで登場。華やかな赤いロングワンピースに黒いヒールで、三浦らとともにレッドカーペットを闊歩し笑顔を振りまいた。

ayase01

公開に際し、綾瀬は「前作もいちファンとして大好きな作品だったので、また続編に参加させて頂けることがとても嬉しい」と声を弾ませ、アフレコの様子については「ヴァイオレットと一緒に、『フンッ!』とか『ハァッ!』とか同じ動きをしながら声をあてていました」と賑やかな現場を振り返った。

ayase03

家族全員が様々なスーパーパワーを発揮する本作。手に入れるならどんなパワーが欲しいか聞かれた綾瀬は「瞬間移動とか、異次元にいけるパワーとか」と夢を膨らませた。さらに劇中に登場する一家の末っ子、赤ん坊のジャック・ジャックが秘める様々なパワーの中でのイチオシを聞かれると、「目から光線を出すシーンはすごく好き。タヌキを追いかける……」と話すと、黒木から「アライグマね」と指摘を受け、「ごめんなさい(笑)」と照れ笑いする一幕も。ファミリーに負けない“天然パワー”を炸裂させていた。

ayase02

最後は、「ごく普通の家族の現実的な部分と、スーパーパワーをもつ非現実的な要素が相まって、とにかく共感できる部分と、ワクワク・ウキウキするエネルギーが詰まっている作品。是非観て笑って元気になってもらいたいなと思います」とアピールした。

Information

映画『インクレディブル・ファミリー』8月1日(水)公開
監督:ブラッド・バード
日本版声優:三浦友和、黒木瞳、綾瀬はるか、高田延彦 ほか
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

ストーリー:
彼らは、どこにでもいるフツーの家族…ではない。パパもママも3人の子供も、それぞれ異なるスーパーパワーを持ったヒーロー家族!超人的なパワーをもつパパ、ボブ、伸縮自在なゴム人間のママ、ヘレン、超高速移動できる長男ダッシュと、鉄壁バリアで防御できる長女ヴァイオレット。さらに、スーパー・パワーに目覚めたばかりの赤ちゃんジャック・ジャック…その潜在能力は、まだ未知数。家事も育児も世界の危機も、驚異のスキルと家族の絆で乗り越える、この夏最高の一家団結アドベンチャーが誕生!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker