TGC富山に出演した飯豊まりえ、江野沢愛美、Nikiと一緒に写る中学生に注目が集まる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. TGC富山に出演した飯豊まりえ、江野沢愛美、Nikiと一緒に写る中学生に注目が集まる

TGC富山に出演した飯豊まりえ、江野沢愛美、Nikiと一緒に写る中学生に注目が集まる

2018年7月21日(土)富山市総合体育館にて『プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』開催され、ランウェイを飾った地元富山出身の中学3年生・草野星華(くさの・せいか)に注目が集まっている。

彼女がSNSに投稿した写真に一緒に写っているのは、江野沢愛美飯豊まりえNiki、TOKYO GIRLSAUDITION出身の杉本美穂、阿部桜子。

草野は富山県在住の中学3年生で、『ニコラ(nicola)』(新潮社)の専属モデルも務めている。そんな集合写真を投稿した草野のSNSのコメントには、「星華ちゃんカッコよすぎる!!」「すごいすごい!!」「せいかたんの事務所の先輩方すごい人ばっかりだ!」など、草野の出演に対してのコメントともに、先輩モデルとの写真にも賞賛のコメントが多く投稿されている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker