Koki、サングラス姿も父親譲り? 「まるで(木村)拓哉が立ってるのかと…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Koki、サングラス姿も父親譲り? 「まるで(木村)拓哉が立ってるのかと…」

Koki、サングラス姿も父親譲り? 「まるで(木村)拓哉が立ってるのかと…」

2018年5月に「ELLE Japan」で鮮烈表紙デビューを果たした、木村拓哉と工藤静香の次女・Kokiが、7月22日(日)、京都観光の様子を自身のインスタグラムに投稿。

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿


新しい写真が投稿されるたびに、父である木村にそっくりだと話題になる彼女。今回投稿されたサングラス姿は特に瓜二つ。ネット上でも「似ている」と話題になっている。

着用しているサングラスは「ティアドロップ型」。木村がプライベートで愛用していることで知られている人気の型で、木村のサングラス姿=ティアドロップを思い浮かべる人も多いのではないだろうか。
今回、木村のサングラスの代名詞ともいえるアイテムをコーディネートに取り入れたKoki。ルックスだけでなく、ファッションセンスまでも“父親譲り”のようだ。
ネット上では、ティアドロップサングラスを着用したKokiと木村の写真を並べ、改めて“似ている検証”をする投稿も。「まるで拓哉が立ってるのかと思いました」「木村くんかと思ったらkokiちゃんだった件」など多くの反響がみられた。

Kokiのインスタグラムは、5月24日(木)の開設からわずか2ヶ月でフォロワーが100万人と突破。コメントはいつも英語で多くは語られないが、その写真と発言には毎回注目が集まっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker