イマの気持ちを永久保存!彼氏に“ずっと好きでいてもらう”方法 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. イマの気持ちを永久保存!彼氏に“ずっと好きでいてもらう”方法

イマの気持ちを永久保存!彼氏に“ずっと好きでいてもらう”方法

好きな人と両思いになり、恋人同士になれることは奇跡に近いこと。

毎日が楽しく、好きな人のことで頭がいっぱいになりますよね。

でも、好きな人と付き合えると、幸せな気持ちと同時に不安な気持ちも湧き上がってくるもの。

不安な気持ちとは、「彼の気持ちが冷めてしまったらどうしよう」というものです。

今がどんなにしあわせでも、その先の未来を想像すると不安になることってありますよね・・・。

 

そこで今回は、好きな人に自分のことをずっと好きでいてもらうための方法を見ていきます!

「好きな人とずっと一緒にいたい」と強く思う方はぜひ参考にしてくださいね♪

イマの気持ちを永久保存!彼氏に“ずっと好きでいてもらう”方法

彼氏とずっと一緒にいたい!

彼氏ができると、今まで何でもなかったことがとても楽しく感じます。

好きな人ができると世界が変わるってよく言いますよね。

毎朝起きることが楽しくなり、学校や仕事で嫌なことがあっても乗り越えられます。

大好きな彼氏とこれからもずっと一緒にいたいと思うのは幸せなこと。

しかし、ずっと一緒にいたいと一方的に思うのではダメです。

お互いにずっと一緒にいたいと思わなければ成り立ちませんよね。

男性にとってずっと一緒にいたいと思われる女性になることが大切です。

一緒にいたいと思われる素敵な女性になるために意識をしていきましょう。

 

彼氏にずっと好きでいてもらうためには?

彼氏にずっと好きだと言われる女性になるためにどうすればいいのか見ていきましょう。

彼の気持ちを離したくないと思う方は、ぜひ読んでくださいね。

相手の優しさを当たり前にしない

好きという気持ちが冷めてしまう原因の一つに、感謝の気持ちがなくなってしまうことがあります。

やってもらって当たり前のことはひとつもありません。

相手の優しさにきちんと感謝するようにしてくださいね。

例えば、電話をしたら「疲れてるのに電話してくれてありがとう」と伝えられる女性になりましょう。

彼氏だからこれくらいやって当たり前でしょ、という考えを持っていると傲慢な女性になってしまいます。

傲慢な人と一緒にいるのは疲れてしまうので気を付けてください。

彼氏が優しいことはとっても素敵なことです。

しかし、その優しさに甘えすぎないで付き合っていけるといいですね。

常に違う一面を見せるよう意識する

付き合いたての頃は、何をやっても刺激的です。

ただ一緒にいるだけでも飽きないですよね。

しかし、いつかはマンネリ化してしまう時が訪れます。

マンネリ化を防ぐためには、違う一面を見せるように意識しましょう。

違う一面を見せるためにはどうすればいいの?と悩むこともあると思います。

難しく考えず、自分の好きなことをやって自己成長をしてください。

新たな趣味を見つける、メイクを変える、ファッションを変えるのも手段の一つ。

自分の時間全てを彼氏にあててしまうと、バランスが崩れてしまうので、自分だけに使う時間もつくるといいかもしれません!

ファッションやメイクを油断しすぎない

長く付き合っていくうちに、外見を磨くことに関して油断してしまう場合もあるでしょう。

おしゃれしなくてもいいか、メイクもナチュラルでいいかと手を抜いてしまってはダメ。

彼氏は何も言わないかもしれませんが、彼女には常に可愛くいてもらいたいと思うのが自然です。

彼氏にずっと好きでいてもらいたいなと思うなら、可愛い彼女でいられるように努力してくださいね。

努力をするのはファッションやメイクだけではありません。

付き合った当初より、太ってしまった・・・なんて方も要注意!

たまに立場を交換してみる

ずっと好きでいてもらいたいと思ったとき、立場を交換してみることをおすすめします。

例えば、あなたがいつも彼氏に甘えているとします。

その場合は、彼氏を思い切り甘えさせてあげるようにしてみてください。

お互いの違う一面を見ることができ、刺激になるでしょう。

男性にはプライドがあります。

そのプライドを守るために、一生懸命頑張っていることを知っておいてくださいね。

勉強や仕事で疲れていたとしても、なかなか弱音を吐けない人もいます。

そんな男性を優しく癒してあげられる女性でいることは、ずっと一緒にいたいと思ってもらうために必要です。

距離感に気を付ける

彼氏の状況に合わせ、距離感を変えられる人はずっと一緒にいたいと思ってもらえる人です。

学業や仕事で忙しい時や集中して取り組みたいものがあるとき、べたべたとくっついて来られると鬱陶しいなと思われてしまう可能性があります。

反対に、疲れている時や寂しい時など、気持ちが落ち込んでいる時に会えないと気持ちが離れてしまう恐れも。

他の女性に気持ちが移ってしまうことも考えられるので、気を付けなければなりません。

自分の寂しい気持ちや会いたい気持ちばかりを考えるのではなく、相手のことも考えられるようになってくださいね。

サプライズで感動してもらう

マンネリ化してしまわないために、サプライズを計画してみるのもおすすめします。

彼氏の誕生日、二人の記念日などにサプライズをしてみましょう。

サプライズで何かをしてもらえるのはとても嬉しいこと。

何より、サプライズをするために計画をして準備をしてくれたことが幸せだと感じますよね。

自分のことを想ってくれているんだと感じると、彼女のことを大切にしたいなと思います

今まで二人で撮った写真をフォトブックにする、手紙を書くなどの感動的なサプライズをぜひやってみてくださいね。

イマの気持ちを永久保存!彼氏に“ずっと好きでいてもらう”方法

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は彼氏にずっと好きでいてもらうための方法についてご紹介しました。

好きな人にずっと思い続けてもらうためには、努力が欠かせません。

何もせずとも好きでいてもらえると考えるのは、ちょっぴり傲慢ですよね。

好きでいてもらうために、無理をして自分を偽る必要はありません。

しかし、自分らしさを忘れずに可愛い彼女でいるように努力することは大切です。

また、相手の気持ちを思い遣ることができる優しさも忘れないでくださいね。

今回の記事を参考にし、彼氏に好きだと思い続けてもらえるような彼女になっていきましょう。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY