超特急がコスメでさらに美BODYに!タクヤ、タカシの男前度を絶賛 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 超特急がコスメでさらに美BODYに!タクヤ、タカシの男前度を絶賛

超特急がコスメでさらに美BODYに!タクヤ、タカシの男前度を絶賛

音楽ユニット・超特急が、2018年7月19日(木)、パルファン・クリスチャン・ディオールから新発売された「ディオール バックステージ」を気軽に試せる「ディオール バックステージ メイクアップ イベント」プレス取材会に出席しました。

超特急(左から)カイ、ユースケ、ユーキ、リョウガ、タクヤ、タカシ

 

イケメン度アップ!超特急メンバーがメイクに挑戦

「ディオール バックステージ」は、ファッションショーのバックステージで短時間で完璧なメイクを求められるプロのメイクアップアーティストたちからインスピレーションを得た新メイクアップライン。顔と体に使用できる21色のフェイス&ボディファンデーション、コントゥーリンやストロングできれいにできるフェイスパレットなどのメイクアイテムを展開しています。

7月27日(金)に発売される『NYLON guys JAPAN』の表紙で同メイクアップラインを身にまとったという超特急。今回のイベントでは、メンバー同士でメイクをしながら“夏のメイクのポイント”を伝授してくれました。

夏らしい肌でヘルシールックに♡

最初に挑戦したカイは、色白のユースケを夏らしい日焼け肌へと変身させ、「ウォータープルーフで落ちにくい暗めのファンデーションの上から、キラキラを演出する(フェイスパウダー)を鼻とほっぺたにふわっと乗せるだけでヘルシーな日焼け肌になります」とレクチャー。

露出の多い夏は1トーンダウンでスッキリ見せ

リョウガはユーキをモデルに、1つ暗めのファンデーションを塗ってなじませるだけで体をスッキリと見せてくれるテクニックを披露。

すでにライブで使用したというユーキは耐水性に感動したそうで「ウォータプルーフなので全然落ちませんでした」とアピール! 肌見せが増える夏、ここぞというときに使いたいボディメイク術です。

大人っぽさを演出してくれるシャープメイク

 

トリを務めたタクヤは、メンバーの最年少で末っ子担当のタカシを大人っぽく演出。「頬骨の下辺りに(フェイスパウダーを)3回くらいさっと入れるだけでシャープな顔になります。タカシの男前が一気にグレードアップ」とタクヤが絶賛すると、タカシは「おしゃれなタクヤに男前って褒められると嬉しい」と照れ臭そうに話していました。

超特急が美容について赤裸々告白

メイクアップ後はMCから超特急へ、美容に関する質問タイム。

普段、美容で気をつけてけていることを聞かれたタクヤは「かなりの敏感肌。保湿クリームやリップクリームを常備して、お風呂上がりや朝、毎日スキンケアをしています」と保湿ケアにかなり力を入れている様子。

続けて、MCからの「この夏女性にして欲しいメイクは?」という質問が。カイは「1年を通してナチュラルなメイクが好きなので。やっぱりナチュラルってその人の可愛さが際立つ」と話し、タカシは「女性のアイメイクが好きなんですけど、ワンポイントで目尻のアイラインをハネ上げてたりするのが好きです」とそれぞれ女性のメイクの好みを明かしてくれました。

憧れのDiorコスメを自由に楽しめる♡

2018年8月5日(日)までの期間、表参道で開催中の同イベントでは「ディオール バックステージ」を試せるほか、メイクアップアーティストからメイクレッスンを受けることもできる、コスメラバー参加必至の内容となっています!

また、ファッションショーのバックステージモデル気分を体験できるデジタルフォトブースやハッシュタグをつけてSNSに投稿するともらえるサンプリングも実施。製品購入者には、刻印サービスのほかオリジナルクリアバッグのプレゼントも。ショッピングやお茶のついでに立ち寄りたいビューティースポットです♡

Information

ディオール バックステージ メイクアップ イベント
《開催期間》2018年8月5日(日)まで
《営業時間》11:00~20:00
《住所》東京都渋谷区神宮前6-2-9 1F

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker