彼氏を電話でキュンキュンさせちゃう秘密のテクニック! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 彼氏を電話でキュンキュンさせちゃう秘密のテクニック!

彼氏を電話でキュンキュンさせちゃう秘密のテクニック!

あなたは彼氏とどんな方法でコミュニケーションをとっていますか。

携帯の普及により、直接会ってデートをする以外のコミュニケーション方法がたくさん増えました。

ラインやメール、オンラインゲームなどもあるでしょう。

そんなたくさんあるコミュニケーションの中で、電話をするというものがありますよね。

お互いに忙しくなかなか会えない中でも、直接相手の声を聞くことができる電話。

キュンキュン度の高い、コミュニケーションツールと言えますね♪

 

そこで今回は、彼氏との電話について深掘りします!

電話で彼氏をきゅんとさせる方法や、やってはいけないNG行動をまとめました。

ぜひ参考にしてくださいね♪

彼氏を電話でキュンキュンさせちゃう秘密のテクニック!

毎日でも彼氏の声が聞きたい!

あなたは彼氏とどのくらいの頻度で電話をしていますか?

中には「毎日でも彼氏の声が聞きたい」という人もいるでしょう。

 

ただ、ラインやメールでメッセージを送ることはできます。手軽にコミュニケーションができるツールなので、多くの人が利用しています。しかし、相手の顔が見えないために本心が分かりませんよね。本当は寂しいのに素直に会いたいよとメッセージが送れない人も多いでしょう。また、思っていることを素直に文にできないというデメリットもあります。

 

その点電話だと声のトーンから相手の様子を知ることができますし、ラインやメールよりも気持ちが伝えやすいですよね。

会えなくて寂しい気持ちも、相手の声を聞くだけで和らぐ効果もあります。

とはいえ、電話は時間を消費するもの。

そのことを頭に入れておかないと、知らず知らずのうちに相手の負担になってしまう可能性も。

毎晩電話しなきゃ気が済まないよ!と思っている方は考え直した方がいいかもしれません!

帰ってきてからやりたいことがあっても、電話をしなきゃいけないから何もできない。

ラインやメールより、電話の方がはるかに多くの行動を制限してしまうんです。

そんな状態が長く続くと、好きな人の負担になってしまいます。

それは避けたいですよね。

電話でキュンとさせるテクニック

続いては電話を使って、彼氏の心をきゅんとさせるテクニックについて見て行きます!

誰にでもできる簡単な方法なので、ぜひ参考にしてくださいね♪

テクニック①時間は短く

まず、大切にしてほしいのは時間です。

あなたはついつい彼氏との電話を長くしてしまっていませんか。

彼氏と長い間話をしていたいと思う気持ちは当然です!

でも、だらだらと中身のない話をし続けると、相手は面倒だな時間の無駄だなと思ってしまうかもしれません。

男性がもっと話したい、もう電話を切っちゃうの?と思わせるぐらいにさせるのが上手なテクニック。

なかなか電話を切りづらいなと感じる方は、電話の最初に何時まで電話しようと伝えてみてください。

電話を切る時間を決めておくと、だらだら電話をやめることができますよ♪

テクニック②ゆったり話す

電話で話すとき、いつものスピードよりも遅くすることを意識してみましょう。

ゆったりとした口調で話すことにより、相手は甘えられてる気持ちになります

また、ゆったり話す声はとってもセクシー。

彼氏をドキッとさせられるので、意識的にゆったり話すのをおすすめします!

「うーんと」などと言って、会話をつなぐのも可愛らしさが出ていいかもしれません♪

テクニック③明るい話題で

電話で話す内容は明るい話題を選んでくださいね。

ついつい笑顔になってしまう話題がおすすめ♪

ここで注意すべきなのは、自分だけで盛り上がってしまう楽しい内容です。

彼氏が聞いてもおもしろいなと思う内容を心がけてくださいね。また、愚痴っぽい内容はNG!

顔が見えない分、不満や不安、愚痴を話すと雰囲気が悪くなってしまいます。

特に、彼氏に対する不満を電話で伝えるのは避けるべきナンバーワン!

直接会って話すよりも、相手の気持ちを考えずに自分の気持ちばかりを言ってしまう傾向にあります。

不満を言う方は、直接会って話すよりも、本音を伝えられてすっきりするかもしれません。

しかし、不満を言われる方はモヤモヤしてしまいますよね。

直接会って言ってほしかったと思うでしょう。

テクニック④おやすみコール

電話でキュンとさせたいと思うなら、おやすみコールがおすすめ!

寝る前に少しだけ電話するという、二人のルールをつくるのもいいですよ。

おやすみコールをする際「今日も一日お疲れ様」とねぎらう言葉を一緒に言うと、さらに彼をキュンとさせることができます

テクニック⑤おはようコール

おやすみコールだけでなく、おはようコールをするのもいいですよ。

朝が苦手な彼なら、優しい声で起こしてあげると良い一日のスタートをきれますよね♪

「今日も一日がんばろうね」と付け加えると、彼は朝からあなたにキュンとするでしょう。

テクニック⑥彼に感謝の気持ちを伝える

カップルの関係がぎくしゃくしてしまうのは、感謝の気持ちを忘れてしまうことが原因の一つ。

ずっと仲良しなカップルでい続けるためには、きちんとありがとうと伝えることが大切です。

電話をしてくれるのは彼氏として当然だ、と思っていませんか。

「今日も電話してくれてありがとうね。大好きだよ」と一言伝えるだけで、彼は胸がキュンとしてさらにあなたのことを好きになるでしょう。

電話しすぎはNG

電話を使って彼を胸キュンさせられる方法をいくつかご紹介しました。

しかし、方法をたくさん知ったからといって電話をたくさんしすぎるのはNG行為。

電話は相手の時間を拘束してしまうデメリットを持っていることを忘れないでくださいね。

できれば、ラインやメールで「今日の〇時に電話しよう」という約束をしておくのをおすすめします!

彼氏を電話でキュンキュンさせちゃう秘密のテクニック!

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は彼氏との電話についてご紹介しました。

なかなか会えない彼とのコミュニケーションツールとして電話は有効活用できます。

離れていても、大好きな彼を近くで感じることができますよね。

電話を使って彼を胸キュンさせる方法を参考にし、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

保存保存

保存保存

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY