“誰にでも優しい彼”が私だけに見せる脈ありサインとは!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. “誰にでも優しい彼”が私だけに見せる脈ありサインとは!?

“誰にでも優しい彼”が私だけに見せる脈ありサインとは!?

誰にでも優しい男性を好きになってしまったとき、なかなか彼の気持ちを探るのって大変ですよね。

本当に自分のことを見てくれているのか。あるいは、みんなと同じ存在なのか・・・彼を想うだけ胸が苦しくなってしまいます。

今回はそんな“誰にでも優しい彼”にとって自分は脈アリなのどうか!?にスポットライトを当てて、皆さんと一緒に見ていきたいと思います!

“誰にでも優しい彼”が私だけに見せる脈ありサインとは!?

あなたの周りにも!?誰にでも優しい男性

誰に対しても「怒らない」、「気配りが出来る」、「口調が優しい」、「話しやすい」など、いわゆる“誰にでも優しい男性”。学校、職場、サークルなど、あなたの周りにもきっといるはず。ついついそんな優しい彼に、恋をしてしまう方も多いのではないでしょうか?

でも、誰にでも優しいがゆえに「自分に脈があるのか分からない・・・」など、彼の本心を探るのに一苦労することも。

では、どうすれば彼の本心が見えてくるのか、一緒に探っていきましょう!

誰にでも優しい男性の脈ありサインを見極めろ

ここで大事になってくるのが「脈ありサイン」!他の子達とは違った行動や言動が見えてきたら、もしかしたら期待しちゃってもいいかもしれません!でも、誰にでも優しい彼が見せる「脈ありサイン」ってなかなか分からないもの・・・

では実際に誰でにも優しい彼は、どんな「脈ありサイン」を見せるのでしょうか…。いくつか挙げてみたので一緒に見てみましょう♪

サイン1 みんなよりさらに優しい

分かりづらいかもしれませんが、これに気づくことはとても大事!例えば、あなたが辛いときにいち早く気がついてくれる、他の子と比べて口調が優しい、などなど、そんな一面を見れたらそれはあなたに「好かれたい」という彼の気持ちのサインかも!!やっぱり、好きだと思った時、好かれたいと思った時は、他の子より優しくなってしまうものですから!

サイン2 たくさん目が合う

好きな人を目で追ってしまうことは自然なこと。たくさん目が合ってしまうのは、彼もあなたのことを見ているからかも!

とても単純なことに思えて、実は、とても大事なこと!好きな彼と目が合うのは嬉しいことですよね。彼もきっと同じ気持ちかもしれません。心理学的にも、たくさん目が合うと相手を意識してしまうと言われているそうです。少しずつ目を合わせる回数を増やして、彼のハートをゲットしちゃうのもありですよね♪

また、目が合った時に少し微笑んでみるのも、彼をドキッとさせる1つのテクニックかもしれません!

サイン3 二人きりで話したがる

2人きりの空間を作るということは、あなたを恋人候補として見ている可能性が高いかも!

誰にでも優しく接してしまう彼にとって、2人きりの空間に持ち込むということは、あなたのことが気になっている可能性大。または、すでに特別な存在として見ているかもしれません。よく友達を誘って照れ隠しをしてしまう方も多いようです。ここは照れ隠しせずに、2人だけの時間を作ってみるとぐんと彼との距離が縮まるかもしれません♪

 

サイン4 自分に対してだけ照れる

自分に対してだけ照れるなんて、女性にとってはとても嬉しいことですよね。まして誰にでも優しい彼が、自分にだけ照れた表情をするなんて、あなたに気を許してしまっているサインかも。誰にでも優しい人は、やはり気を遣うことも多く、気を張っていたりします。ふと気が抜けた瞬間に照れた表情を見せるということは、あなたは彼に取って気を許せる存在なのかもしれません!

照れられたらこっちまで照れちゃう・・・って方もいるかもしれませんが、一緒に照れることはむしろプラスになることも!彼と同じ行動を取ることで「この子も俺のこと・・・」って思ってくれるかも♪

サイン5 聞き役じゃなく話したがる

優しい男性は聞き役に回ることが多いようです。そんな彼が、自分の話をしたがるということは、あなたに自分を理解してほしい証拠かもしれません。誰にでも優しい方は少なからず、自分を抑えて相手を優先しがちですよね。もし、彼が自分の話をしてきたら、あなたが聞き手に回ってたくさん話を聞くといいかもしれません。きっと彼も、「この人なら話を聞いてくれる!」と信頼してくれるかも♪

サイン6 ダメ出しをしてくる

優しいとは真逆のダメ出し。一見これがサインなの!?って思いがちですが、誰にでも優しい彼にとって、ダメだしをし始めるということはよほどのこと。

ダメだしはその人をよく見てないと出来ない行動です。もし彼からダメだしをされたら、あなたのことを気になって仕方がない、あなたしか見えていないかもしれません。誰にでも優しいあの彼から、ダメだしをされるのは、もうすでにあなたに恋をしてしまっているのかもしれません!

誰にでも優しい人は恋人にもやっぱり優しい

これは当たり前のことかもしれません。しかし、好きな人は特別扱いしたくなるのが人間です。誰にでも優しいということは、特別な存在になったあなたには、もっともっと優しいはずです。

人によっては特別になったから、自分の前だけそっけない。私にだけ意地悪をしてくる。という方もいるかもしれません。でも、裏を返せばそれはあなたにだけ自分をさらけ出すという、信頼からかもしれないですね。

“誰にでも優しい彼”が私だけに見せる脈ありサインとは!?

おわりに

誰にでも優しい男性が出す脈ありサインについて見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?

サインを見逃さないことも大事かもしれませんが、なにより大事なことは、彼を好きな気持ち。あなたの素敵な恋が、どうかうまく行きますように♪

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN