関ジャニ∞、見納め迫る7人ショット!渋谷すばるの意外なリフレッシュ願望にメンバー大爆笑 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 関ジャニ∞、見納め迫る7人ショット!渋谷すばるの意外なリフレッシュ願望にメンバー大爆笑

関ジャニ∞、見納め迫る7人ショット!渋谷すばるの意外なリフレッシュ願望にメンバー大爆笑

関ジャニ∞が27日(水)、都内で行われた働く女性を応援する『おつかれリセットフライデー』のPRイベントに登場。グループでも個人でも活躍し、多忙な日々を送るメンバーが、金曜日に行いたい理想のリフレッシュ方法について語った。

 

渋谷すばるの年内ジャニーズ事務所退所が決まり、7人揃ってのテレビ出演は7月8日(日)が最後と発表されるなど、見納めが迫る7人体制。この日は、「プレミアムフライデー」のナビゲーターを務めている関ジャニ∞が、金曜日の新しい過ごし方『おつかれリセットフライデー』を応援するために会場に駆けつけた。

7人はグレーのスーツ姿で登場。冒頭、村上から「7人としては最後のプラミアムフライデー ナビゲーターの出演ですが、多くの方に金曜日の豊かな過ごし方をPR出来るように頑張ります」と報道陣に挨拶。最後のイベント出演となる渋谷も「しっかりと伝えていきたいと思います」と意気込んだ。

今回、金曜日の過ごし方として協賛企業から、「おうちごはん」「スキンケア」「おうちDVD」「週末旅行」「ファッション」「カクテル」の提案があり、メンバーそれぞれが金曜日に行いたい理想のリフレッシュ方法をトークセッションした。

大倉が「おうちごはんが気になります。金曜日って外出するイメージがありますけど、たまには家でゆっくりするのもいいですよね」とコメントすると、突然、丸山が「大倉って料理するの?」と切り込み。少し上ずった声で会話に入ってきた丸山に、メンバーからは「突然やな」「めっちゃキー高かったやん」と総ツッコミが入った。

 

 

続いて、回答を求められた渋谷は「一番気になるのはスキンケアです」と、いかにも美意識高いキャラが確立されているかのような堂々とした口調でコメント。意外な回答にここでもメンバーが総ツッコミ。村上が「スキンケアしてるの?おっさんしてるの?」と再確認すると、「疲れが顔にでるのが嫌で・・・」と真顔で答えた渋谷。すると村上は「いや、あなためっちゃ顔にでるよ」と、第三者目線での事実を伝えると「何かいい方法ないですかね」と会場に答えを求めて報道陣を和ませた。

また横山は「週末旅行が気になります。3日あれば国内は楽しめますよね」と優等生回答ができたかと思いきや、「(協賛は)エール・フランスだから、海外だよ」と錦戸から鋭いツッコミが。メンバーがどんな回答をしても、終始ツッコミあいが続き、関ジャニ∞の持ち味であるワイワイ感で最後まで会見を盛り上げた。

 

 

それでも最後は村上が「女性のみなさんにご褒美を目指して頑張ってもらえたら嬉しいです」としっかりと今回の企画をPR。

働く女性が一週間がんばった“自分へのごほうび”として、金曜日に心や体のリセットを推奨する新習慣『おつかれリセットフライデー』。資生堂、バカルディなど多くの企業が賛同している本企画は、6月29日(金)からスタート。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker