川口春奈の“Wポーズ”がかわいすぎ 腸内ケア動画に注目 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈の“Wポーズ”がかわいすぎ 腸内ケア動画に注目

川口春奈の“Wポーズ”がかわいすぎ 腸内ケア動画に注目

4月に放送されるやいなや、かわいすぎると話題になった川口春奈さんが出演する『シンバイオティクス ヤクルトW』のCM。オフィスで働く女性役で登場し、コンビニへ行く同僚に「四角っぽいヤクルトお願い!」と、“四角ポーズ”でおねだりする川口さんに、自分も頼まれたい!と思った人は多いはず。
実はこのCMとは別に、キュートな“Wポーズ”を見ることができる解説動画があることをご存知でしょうか?

川口春奈のWポーズの意味とは……!?

解説動画では、川口さんが冒頭でWポーズを披露し、「Wの力、シンバイオティクスってご存知ですか?」の問いかけでスタート。川口さんが、健康を腸から支える今注目の考え方、「シンバイオティクス」について分かりやすく解説してくれます。

WポーズのWは、乳酸菌やビフィズス菌に代表される「プロバイオティクス」と、ガラクトオリゴ糖や食物繊維などを代表とした食品成分「プレバイオティクス」の2つを表しています。

「まずはこの子から紹介しますね!」と、紙人形劇を繰り広げるかのようにそれぞれの成分・性質を紹介する川口さん。思わずそのかわいさに釘づけです。

生きて腸まで届き、良い働きをしてくれる「プロバイオティクス」と、腸内の乳酸菌やビフィズス菌のエサとなり、それらの菌を増やす手助けをしてくれる「プレバイオティクス」。この2つを一緒に摂ることで、プロバイオティクスの“おなかの健康を守る働き”がさらに高まるのだそう。この2つの力でより良い腸内環境を目指すという考え方が、「シンバイオティクス」なのです。

乳酸菌やビフィズス菌、オリゴ糖や食物繊維などが「おなかに良さそう!」というイメージは定着していますが、「シンバイオティクス」という考え方は知らない人も多いはず。動画でドヤ顔を見せる川口さんもかわいい!

目指すはすこやかな腸!毎日手軽に続けられる腸内ケアを始めよう

そんな「シンバイオティクス」ですが、食生活を見直し、成分や菌の組み合わせを意識しながらメニューを考えるのはなかなか大変で長続きしませんよね。
『シンバイオティクス ヤクルト W』なら手軽に毎日飲めて、すこやかな腸を目指す腸内ケアにぴったり。 ズボラさんにも嬉しい!味は飽きのこないすっきりとした風味で、女性に嬉しい「脂肪ゼロ」。これなら長く続けられそうです。

川口さんが『シンバイオティクス』について教えてくれる動画を見て、健康的な腸を目指してみては?

WEB動画「川口春奈がシンバイオティクスを解説」


この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker