「佐野ひなこの横顔は世界一」スピワゴ小沢がガチ口説き!? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「佐野ひなこの横顔は世界一」スピワゴ小沢がガチ口説き!?

「佐野ひなこの横顔は世界一」スピワゴ小沢がガチ口説き!?

女優の佐野ひなこと、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤、小沢一敬が、2018年6月14日(木)、都内で行われたBooking.com Caféオープン記念イベントに出席した。

booking01

オンライン宿泊サイト「Booking.com」が、一足先に夏のリゾート休暇気分を楽しめることをコンセプトとした「Booking.com Café」を6月15日(金)〜24日(日)の10日間限定で、表参道COMMUNE 2ndにオープンする。

イベントでは、スピードワゴンの井戸田潤、小沢一敬が夏を先取りし、アロハシャツで登場。仕事やプライベートを含め年に3~4回海外にいく機会があり、大の旅好きということで、アンバサダーに選ばれた。

booking02

海外旅行をするとしたらどこにいきたい?と質問されると、「南の島も素敵だけど、アメリカ本土に行ったことがないので行って見たいですね」とチャレンジ意欲を感じるコメントをする井戸田。一方小沢は、思い出の場所として仕事で訪れたブラジルをあげ、「1週間くらい船の上で過ごしたんだけど、アマゾン川から汲んだ水でシャワーを浴びたことが大変だった」と、衝撃的なエピソードを明かした。

続いて、スピードワゴンがBooking.com Caféで食べられる6種類のメニューを、お客様第1号として登壇した佐野へ紹介。

booking07
日本人の7割以上が食事を重視して旅行先を選ぶというデータに基づき、数多くある各国の食べ物の中から厳選したこだわりのメニューが並んだ。なかでも佐野が一際目を輝かせながら試食したのは、以前から気になっていたという“ハワイアン・マカダミアンパンケーキ(900円)”。嬉しそうにパンケーキを頬張る佐野をみた井戸田は「こんなにパンケーキが似合う人いる!?」と絶賛。「ふわふわで、ナッツの香りもあって、ブルーベリーが後味をさっぱりしてくれて美味しい!」と念願のパンケーキを食べご満悦な佐野だった。

booking08

話は変わり、女性を口説く時はどんなところに連れて行きたいか?と質問をされた小沢。そこで、佐野を口説くことに挑戦。「世界で1番綺麗な景色はどこだか知ってる?素晴らしい景色を見てる君の横顔が一番綺麗さ♡」と決め台詞を投げた小沢に、すかさず「あま〜い!!」と井戸田が突っ込み、会場を笑わせた。

booking04

booking03

また、期間中に来店した先着1万名にプレゼントされるというキャッシュバッククーポンを佐野へ贈呈。このクーポンを使って旅行へ行くとしたらどこに行くかを聞かれた佐野は、「ハワイに行きたい!さっきパンケーキをいただいたので、気分がハワイです!」と、早速夏休みの旅行計画に役立てていた。

booking05

booking06

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY