舞川あいく、美のヒミツ「ゴルフと●●●にハマってます!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 舞川あいく、美のヒミツ「ゴルフと●●●にハマってます!」

舞川あいく、美のヒミツ「ゴルフと●●●にハマってます!」

■達成感もあります?うまくなったりとか、前より飛ぶようになったりとか。そういうのがあってやめられなくなるというか、「またやりたい!」ってなったりしますか?

A:最初は全然当たらなかったんですけど、先生がすごくほめてくれるので、「もっとがんばろう」とか、結構周りで教えて下さる方がたくさんいるので、友達には恵まれてるなとは思います。

 

■褒められて伸びるタイプ?

A:両方ですね。でも、「悔しい、がんばろう!」って思うことのほうが多いかもしれないです。

DSC_04221

■ちなみにの衣装も可愛らしい感じのものを着てらっしゃいますけど、例えばですけど、デートにはどんな服装がいいかなって思いますか?

A:流行のものというよりは、ずっとデニムが好きなので、デニムとTシャツに、あとは、冬だったらファーが一枚あるだけですごく華やかに見えるので、シンプルな服+ファーコートとか!

 

■色とかはなにかありますか?

A:ベージュ。暗い色よりは、明るい色、上品な色が好きなので、ベージュとか白とかを着るようにしてます。

 

■この秋冬とかも、個人的にもすごくトレンドにいくのではなくて自分の好きなのを突き詰めていくって感じですか?

A:はい。トレンドもちょっと取り入れながら、流行を楽しんだりして。

 

■今のトレンドで気になっているものってありますか?

A:大き目のゴツめアクセサリー。シンプルな服に合わせるだけで今年っぽく見えるので、あんまり柄物の洋服は着ないんですけど、ゴツいアクセならシンプルな服に合わせやすいのかなって思って取り入れています。

DSC_043211

なんだか、そんなゴツめアクセを上手に取り入れている姿が想像できちゃいますよね。私服をチェックできる機会があったら是非、拝見してみたいですね♪ありがとうございました。

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker