Popteenモデル・鶴嶋乃愛の甘すぎないガーリーコーデ【本人解説付き!Fashion Icon CLOSET】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. Popteenモデル・鶴嶋乃愛の甘すぎないガーリーコーデ【本人解説付き!Fashion Icon CLOSET】

Popteenモデル・鶴嶋乃愛の甘すぎないガーリーコーデ【本人解説付き!Fashion Icon CLOSET】

「Fashion icon CLOSET」では、girlswalkerが注目するファッションアイコンたちがSNSに投稿している私服を本人解説つきで紹介します。
彼女たちが今注目しているファッションブランドやアイテム、コーディネートを組む上での“マイルール”も紹介。“おしゃれな人がおしゃれな秘密”、これを読んでくれていているあなたにだけ教えちゃいます♡

今回登場してくれるのは、Popteenモデルとしてティーンを中心に絶大な人気を誇る鶴嶋乃愛さん。彼女の私服ルールは「赤・黒・ピンクのどれか1色は必ず入れる」こと。ガーリーだけど甘すぎなくて大人っぽい、“のあくろーぜっと”を紹介します。

「レトロな雰囲気のワンピースにあえてブーツを合わせ、お洒落なアンバランス感を出したところがポイントです」

one-piece:nadia
bag:Forever21
shoes:Dr.Marten

「コカコーラと書いてある少しシュールなTシャツに、バーバリーチェックのスカートを合わせてファンキーかつ女の子っぽく」


outer: mix mixx

「上品で襟にフリルがついてる、普通ならドレスアップになってしまうワンピースをキャップで外しました^^」


outer:gogo sing
one-piece:manelle
harness:ENVYM
shoes:Dr.maltens
bag:ぽぷ

「メッシュ生地のスカートはすごく珍しくて一目惚れ。あえてロンTと合わせてラフに仕上げたのがポイント♥」


tops Heart Club
skirt Ank rouge
shoes Dr.Martin
bag merry jenny

「Tシャツ×ミニスカートという定番コーデにチュールワンピースを合わせることで、雰囲気がガラリと変わるお気に入りコーデです」


tops yummy mart
tulle nadia
skirt Heart Club
jacket Heart Club

「濃いめピンクと薄めピンクの恋カラーコーデ♥ ニット×ニットの組み合わせってなんだか斬新でいいなぁって思います。」


blouse Heart Club
cardigan seek
one-piece mix mixx
shoes bubbles
sunglasses bershka

「ベージュっぽいトーンで合わせたコーデは私の中では割と挑戦系のコーデ。落ち着いたガーリーを、タイトスカートで私らしく仕上げました」


blouse:old mickey
cardigan:old mickey
bag:old mickey
skirt:gogosing
shoes:&lottie

SPECIAL COMMENT

-普段コーディネートはどのようにして組んでいますか?

「この日にこの服が着たい!って思ったらそのアイテムに合わせてコーデを組んでいます」

好きなファッションブランドは?

「merryjenny、sister jane」

-服を選ぶ時のポイントを教えてください

「女の子らしく、ロマンティックに仕上げる」

-夏服で狙っているアイテムは?

「サーマル生地のもの」

-普段持っているバッグの中身を教えてください

「小さめバッグが多いので、リップとお財布と鏡のみとかです^^」

【鶴嶋乃愛 公式SNS】
インスタグラム:https://www.instagram.com/noapeach__/?hl=ja
ツイッター:https://twitter.com/noa__peach__

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker