芹那が告白!「●●がコンプレックス」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 芹那が告白!「●●がコンプレックス」

芹那が告白!「●●がコンプレックス」

★_DSC8151

TGC’12 A/Wに出演されたモデル&ゲストの素顔に迫るスペシャルレポート。今回のターゲットは……SDNを卒業して以来、バラエティ番組やテレビCMに引っ張りだこ、いま芸能界で一番モテる女と名高い……そう、タレントの芹那さんです!

 

■TGC登場は今回が初めてです。緊張されましたか?

芹那(以下S):私、本当に緊張しちゃうと何もできなくなっちゃう質なんです(笑)。なので、リハーサルの感覚を忘れないように努めました。会場の方々が、私の名前を書いた紙をステージに向かって広げていてくれて、それを見つけたときはテンションがアガりました~。

 

■今日のファッションのポイントは?

S:異素材がミックスされているとこかな。せりんこが着ているワンピはBonica Dotのものなんですけど、スタッズとかレースとか、一枚にいろんな気分が詰めこまれているのがいいですね。

★_DSC8134

■普段はどんなファッションが好きですか?

S:あまり型にはまらず、いろいろなスタイルを楽しんでいます。今日のようにガーリーなコーディネートもありだし、意外とメンズのブランドも着たりします。
・・・もう、私のクローゼットはゴチャゴチャです(笑)。

 

■お気に入りのブランドは?

S:Laymee。可愛さと格好よさを掛け算したようなテイストが好き。仕事で空き時間ができると、よくショップに行って買い物しちゃいます。

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker