片瀬那奈、スラリ美脚で“トルネード投法”披露 初始球式で見事なノーバン - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 片瀬那奈、スラリ美脚で“トルネード投法”披露 初始球式で見事なノーバン

片瀬那奈、スラリ美脚で“トルネード投法”披露 初始球式で見事なノーバン

女優の片瀬那奈が、2018年6月5日、横浜スタジアムで開催された『TOYOTA☆横浜トヨペットナイターPresented by 横浜トヨペット』始球式に登場。横浜DeNAベイスターズ VS 埼玉西武ライオンズ戦で見事なノーバン投球をみせ会場を沸かせた。

s-nana06

横浜DeNAベイスターズの大ファンでもある片瀬。憧れの地・横浜スタジアムで片瀬の名前がアナウンスされると、会場からは大きな歓声が沸き起こった。そしてスタジアムに乗り入れたアルファードから、「77」=那奈(なな)の番号を背負った特別なユニフォームに身を包んだ片瀬が登場。ボトムは身体のラインが強調される黒いスパッツで、スラリと伸びる長い脚を惜しみなく披露し、笑顔で歓声に応えた。

迎えるのは、横浜DeNAベイスターズの打者・楠本 泰史選手と、捕手・佐野 恵太選手。片瀬は172cmの長身を活かし大きく振りかぶると、「野茂選手のトルネード投法を意識した」と明かした豪快なフォームで、見事なノーバウンド投球を披露した。

s-nana02

s-nana04

s-nana05

満面の笑みでマウンドを降りて行く際、観客から飛んだ「シューイチ」コールに、お茶目にポーズを披露する一幕もあった。

投球後に囲み取材に応じた片瀬は、「本当に緊張しないタイプなんですけど、人生で一番緊張した!」と興奮気味に明かし、「でもすごい気持ち良かったです。楽しかったです」と笑顔で振り返った。今日の投球に点数をつけるなら「甘めにいって89点くらい」で、残り11点は「もっとできたなという思い。またやりたい!」と早くもリベンジへの意欲を覗かせた。

s-nana07

また、注目選手を聞かれると、「筒香選手に打って欲しいな。負けてるので、どうにか今日一勝して欲しいな」と話す一方で、「結構、私が球場に来ると負けちゃう(笑)勝利の女神じゃないんです」と苦笑。密かにチームの勝利を願った。

s-nana_01

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker