360度観客を魅了 ダンサー菅原小春のStrong Soulsパフォーマンス - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 360度観客を魅了 ダンサー菅原小春のStrong Soulsパフォーマンス

360度観客を魅了 ダンサー菅原小春のStrong Soulsパフォーマンス

資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」の人気美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」が2018年6月1日(金)にリニューアル発売され、同日、世界同時開催イベントが行われました。

東京・表参道ヒルズのスペース オーでは、新アルティミューンのダンサー・菅原小春がパワフルなパフォーマンスを披露。豪華絢爛なイベントの模様をお伝えします♡

世界中で美容液がリニューアル!

同商品は、世界で13秒に1本(※1)のスピードで売れている人気美容液です。アイテム初のリニューアルとなる今回は、中身・外装をアップデート。未来の肌トラブルに備えてくれる“イミューンジェネレーションテクノロジー”が新たに採用され、ゆるぎない美しい肌へとサポートしてくれるそうです。なめらかなテクスチャーもよりみずみずしく進化し、香りは、好評だったグリーンフローラルが引き継がれています。

会場は、パッケージカラーと同じ赤で統一され、世界観が体感できる空間を演出。

入り口すぐのエリアにはフォトブースが設置され、多くの人が記念撮影を楽しんでいました。

ケータリングエリアでは、割烹・小料理屋「麻布 かどわき」によるトリュフごはんやタイの煮こごり、キャビアとニンジンのカステラなど豪華絢爛なメニューを用意。

新ミューズ・菅原小春によるパフォーマンス

そして、いよいよ今回のメインイベントとなる菅原小春のパフォーマンスがスタートしました!

ダンスのBGMを担当したのは、菅原の実の姉でシンガーソングライターとして活動しているタテジマヨーコ。アコースティックギターの生演奏と心に訴えかけるような歌声が響き渡ります。

菅原は真っ赤なドレスでステージに登場。

同商品の特長である“強さからもたらされる美しさ”を独創的なダンスで表現し、その圧倒的なパフォーマンスは息を飲むのも忘れるほど。ステージを取り囲んだ360度のオーディエンスを魅了しました。


同商品の事前インタビューで菅原は「簡単に欲しい情報を手に入れたり、SNSでの他人からの評価を気にしたり、単純な表向きの物事に囚われてしまいがちな時代だから、固定概念を打ち砕いて自分はここにいるという意思表示ができる『開拓』の気持ちこそ『Strong Souls』だと思います。私にとっての、自分がここにいるという意思表示の表現はダンス。こうじゃなければいけないという社会の常識やルールを壊していくのが好きだし、常に限界まで挑戦して、その先にある新しい自分を開拓していきたいと思っています」とコメント。そんな彼女の信念を体現したようなダンスに、割れんばかりの拍手が送られました。

菅原は、現在放送中のTVCM、WEBキャンペーン動画『Strong Souls Made by Ultimune』でもダイナミックなパフォーマンスを披露しているので、気になった方は同商品と併せて下記をチェック!

※1 メーカー出荷本数:算出期間2017年1月~12月(1日24時間として算出)

Information

SHISEIDO「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」
《アイテム》美容液
《商品価格》50mL 12,000円、30mL 8,000円(税抜)、レフィル 50mL 11,500円(すべて税抜)
※表示価格は希望小売価格

関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY