杉咲花と中川大志のカレカノ目線風動画にファン歓喜 「カメラ切り替わる身長差に萌える」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 杉咲花と中川大志のカレカノ目線風動画にファン歓喜 「カメラ切り替わる身長差に萌える」

杉咲花と中川大志のカレカノ目線風動画にファン歓喜 「カメラ切り替わる身長差に萌える」

ドラマ『花のち晴れ』の公式インスタグラムで公開された、杉咲花演じる江戸川音が、彼女目線風に撮影した中川大志演じる馳天馬の動画に「二人の絡み可愛すぎてたまらん」「やっぱりお似合いだぁ???」と歓喜のコメントが寄せられている。

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿


動画の最初は、杉咲が中川を撮影。やや見上げるような目線で中川に話しかける。途中で中川が「音も撮ってあげるよ」とカメラを持ち、今度は逆に中川が杉咲を撮影。杉咲より20cm身長が高い中川は、杉咲を少し見下ろすような目線に。フォロワーからは「カメラ切り替わる身長差に萌える?w」「撮ってあげるよってかっこいい! 写った音ちゃん可愛すぎる」と、2人の仲睦まじさを羨ましく思うコメントが寄せられている。

第7話で、神楽木晴(平野紫耀)とは友達として接することを決めた音。物語はラストスパートに向かって動き始める。果たして音は、天馬と晴、どちらを選ぶのか。SNS上では、投稿があがるたびに「音ちゃんは天馬くんともお似合いだけど!やっぱり神楽木がいいと思います??」「天馬くんを傷つけるようなことはしないでー」など、天馬派と晴派に分かれたコメントが展開されている。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker