〈夏フェスカレンダーつき〉フェス映えする♡ヘルシーモテファッション - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 〈夏フェスカレンダーつき〉フェス映えする♡ヘルシーモテファッション

〈夏フェスカレンダーつき〉フェス映えする♡ヘルシーモテファッション

フェスシーズン到来!音楽からグルメまで、夏は全国各地で注目フェスが開催されます。
野外でおもいっきり盛り上がる&気分を高めるためにはファッションにも気合いをいれたいところ♡
非日常空間が味わえるフェスでは、いつもよりちょっぴり大胆な格好にも挑戦しやすかったりしますよね。セクシーすぎず、カジュアルな肌見せファッションは男性ウケも狙えちゃいますよ♪
でもチャレンジファッションにそこまでお金はかけられない……って人のために、トレンドアイテムがどれもプチプラでゲットできるDHOLICが、おすすめコーデを提案してくれました。
DHOLICがイチオシするフェス映えボトムは“デニムショーパン”。そこで、1着のショーパンを3パターンに着回したコーディネートをお届け。また、記事の最後では、近日中に予定されている夏フェスカレンダーもご紹介します!

DHOLICおすすめ①:マルチボーダーで大人っぽく


マルチボーダーはブラウンベースを選べば大人っぽいコーディネートに仕上がりますよね。ブラウンは、雑誌でもよく特集されるほど今年の夏注目のトレンドカラーです。

DHOLICおすすめ②:ウエストはポーチでマーク!


ベルトとポーチが一体化したウエストポーチは、たくさん動くフェスにぴったり! スマホもこの中に入れれば、おもいっきりジャンプしても落として画面が割れることもなさそう!(笑)秋はこういうったウエストポーチをジャケットやシャツの上から巻いて、ウエストマークするのが流行るそうですよ。

DHOLICおすすめ③:IN専用Tシャツがおすすめ♡

DHOLICのグラフィックTは、INしてかわいく見えるように、イラストやロゴがやや上にプリントされているんです!

ビッグTで、男子が大好きなゆる×ピタシルエットの完成です♡

羽織るなら断然ビックシャツ!

夜になって肌寒くなってきたときは大きめシャツを羽織りに♪

DHOLICのシャツはとにかく着回しやすい! カラー展開が豊富なのも嬉しいポイントです。

いかがでしたか? カジュアルな肌見せファッションは、スタイルをよく見せてくれる効果もありますよ。フェスだからこそチャレンジできるファッションで、夏をおもいっきり楽しみましょ♪

6月~7月開催予定のおすすめ夏フェス一覧

●OKINAWAまつり2018
6月9日(土)~10(日)
場所:代々木公園

●THE CAMP BOOK 2018
6月9日(土)〜6月10日(日)
場所:新潟 神立高原スキー場

●ワールドグルメ&ミュージックフェスタin代々木公演2018
6月16日(土)~17(日)
場所:代々木公園

●ZIPANG 2018
6月30日(土)〜7月1日(日)
場所:千葉 白浜フラワーパーク

●OTODAMA SEA STUDIO 2018
6月30日(金)~9月30日(日)
場所:神奈川県 三浦海岸

●OCEAN PEOPLES’18
7月7日(土)〜7月8日(日)
場所:代々木公園

●京都大作戦2018~去年は雷雨でごめんな祭~
7月7日(土)〜7月8日(日)
場所:京都 京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ

●JUMP MUSIC FESTA
7月7日(土)〜7月8日(日)
場所:神奈川 横浜アリーナ

●FUJI ROCK FESTIVAL’18
7月27日(金)〜29日(日)
場所:新潟 苗場スキー場

●WILD BUNCH FEST. 2018
7月28日(土)〜7月29日(日)
場所:山口 山口きらら博記念公園

●台湾フェスタ2018
7月28日(土)~29日(日)
場所:代々木公園

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker