飯豊まりえ、“リアルメグリン”の声に驚き 実際は「人の顔色を伺うタイプ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 飯豊まりえ、“リアルメグリン”の声に驚き 実際は「人の顔色を伺うタイプ」

飯豊まりえ、“リアルメグリン”の声に驚き 実際は「人の顔色を伺うタイプ」

色素薄い系女子代表、ナチュラルな魅力が際立つ飯豊さんの美の秘訣は?

ナチュラルな魅力で同世代女子からも絶大な人気を誇る飯豊さん。「色素薄い系女子」でも話題ということで、色素薄い系女子にとってマストとなる美肌やナチュラルメークについて聞いてみました。

s-iitoyo03

―― 今「マーベル女子」という言葉も耳にするほどですが、飯豊さんを例えるなら、○○女子ですか?

何だろう?何女子ですか?(悩んでスタッフに投げかける飯豊さん)
うーん、顔薄いとか!塩顔女子とか!?

―― 「色素薄い系女子」代表として、雑誌でも取り上げられていましたね!

そうなんです!○○女子みたいに形容されることって今まであんまりなかったので、嬉しかったですね。

―― 普段から「色素薄い系」は意識されているんですか?

はい(笑)メイクはあんまり濃くならないようにしてもらっています。チークは控えめにしたり、色素が薄い感じのメイクを意識してます。ポイントは「質感」ですかね。肌がちゃんと綺麗にみえるように、メイクの前のケアもしっかりしてます。

―― 飯豊さんのメイク前のケア、気になります。どんなことをしてるんですか?

最近はツバメの巣(ドリンク)とかを飲んで、内側からキレイを意識しています。体調も良くなったりして、肌にも良いんです。肌が白くなったねとか、キメが細かくなったねとか、結構実感があって。寝る前と、朝起きた時、違う種類を分けて飲んでいます。

―― 美肌の秘訣はツバメの巣とはオドロキです。

あと、週2くらいでジムにも通ってて、加圧トレーニングをしています。昨日も朝早くにドラマの撮影が終わって、そのままジムにいきました。

―― ハードな撮影!本当にお疲れ様です。ありがとうございました!

飯豊さんが出演するドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』は毎週火曜日夜10:00~放送中。メグリン(飯豊まりえ)と晴(平野紫耀)、音(杉咲花)と天馬(中川大志)、動き出す4人の関係に目が離せません!
公式サイト:『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker