カン・テリがプリ機に変身!? 全面ピンクなフォトジェニックプリ「PINKPINKMONSTER」誕生 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. カン・テリがプリ機に変身!? 全面ピンクなフォトジェニックプリ「PINKPINKMONSTER」誕生

カン・テリがプリ機に変身!? 全面ピンクなフォトジェニックプリ「PINKPINKMONSTER」誕生

フリューの最新プリ機、「PINKPINKMONSTER(ピンクピンクモンスター)」が2018年6月より各施設に順次設置開始。

一見プリ機に見えない外装や光るロゴは、“そのプリ機、モンスター級”をキャッチコピーとした「PINKPINKMONSTER(以下、ピンモン)」にふさわしく、史上最高なかわいさで女子心をときめかせます。
そして、今回最も注目すべきは、韓国の人気モデル「カン・テリ」さん(以下、テリちゃん)がプリ機を“体現”していること。


今までのプリ機は、イメージモデルが筐体全面に大きくプリントされていました。しかし今回はテリちゃんの写真はどこにもありません。“体現”ということで、“テリちゃん=プリ機”というコンセプトになっているのです。


そんなピンモンを、いち早く体験してきました!

“2人専用プリ”だからこそ盛れる!

まず最初に、つややかな写りと、柔らかな写りのどちらかを選びます。

ポーズの指示が出てくるのでスムーズに撮影することができます。

ピンモンは2人専用プリ機。大人数で撮ると、自分のところにだけ上手く光が当たらず、全然盛れなかった!という経験はありませんか?ピンモンでは、2人の立ち位置を自然に誘導してくれ、1番盛れる光の状態で撮影することができます。撮影条件が安定するからこそ可能な“新しい光のあて方”を体験してください。

自分が盛れた写真だけをプリシートに。

続いてらくがきスペースへ。
写真を選ぶ際、やっぱり自分が1番盛れている写真を選びたいですよね?そんなわがままを叶えてくれるのが、“別々に選べるキープ選択”。

文字通り、2人それぞれが、自分好みの写真を組み合わせて1枚のシートにすることができます。ちなみにシートは、タテとヨコの2種類があります。


スタンプやペンの種類はあえて少なく。

シンプルを追求したピンモンは、スタンプやペンの種類も今までのプリよりグッと少なくなりました。

最近インスタでは、あえて全くらくがきをしないプリを投稿する人が増えています。らくがきのないシンプルな写真の方が、プロフィール画面で見たとき、全体の雰囲気を崩さずに統一感が出せるからでしょう。
ペンやスタンプは、フレームに合ったもの厳選。インスタにアップすることを想定して、形も全て正方形になっています。

待ち時間は筐体をバックに自撮り!

プリが印刷されるのを待つ間は、全面ピンクな筐体をバックに自撮りが楽しめます。

フォトジェニックな写真が撮れますよ♡また、出てきたプリも、ピンクを背景に2人分並べて記念撮影するのもおすすめです。

いかがでしたか?背景や写りの選択が面倒だったり、らくがきが面倒な人こそ、ピンモンを体験してみては?
また、プリを撮った人にしか見ることができないかわいいテリちゃんの動画や写真も、ぜひチェックしてください♪

ダイソー×フリューコラボ第6弾発売!

そして…「ピンクモンスター」がダイソー×フリューコラボ第6弾として登場します!

6月2日(日)より発売される夏にぴったりなピンクグッズたちをちらっとお見せします♡

こちらの携帯扇風機、オフィスや学校にぴったりですよ♪
その他の商品は、近々じっくりご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN