杉咲花ら花晴れメンバーが平野紫耀のCDデビューをサプライズでお祝い デビュー前に語った意気込みとは…? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 杉咲花ら花晴れメンバーが平野紫耀のCDデビューをサプライズでお祝い デビュー前に語った意気込みとは…?

杉咲花ら花晴れメンバーが平野紫耀のCDデビューをサプライズでお祝い デビュー前に語った意気込みとは…?

ドラマ「花のち晴れ」のメンバーが、2018年5月23日(水)のKing & Princeのデビューシングル発売を受け、神楽木晴を演じている同グループの平野紫耀をサプライズでお祝いする動画が、同ドラマの公式インスタグラムで公開された。


投稿された1つ目の動画では、杉咲花の「せーの」の掛け声で、C5(コレクト5の略で、英徳学園の品位を取り戻すために結成されたカリスマ5人によるグループ)メンバーである濱田龍臣、今田美桜鈴木仁、中田圭祐も一緒に「神楽木、デビューおめでとう!」と拍手をしながら祝う様子が映っている。
2つ目の動画では、英徳学園の食堂に生徒一同が集まり、撮影に見せかけたスタッフの合図で杉咲が「神楽木!」と言いながら階段を駆け上がると、全員が「CDデビューおめでとう!」と祝福する様子がおさめられている。
フォロワーからも「デビューおめでとうございます。私もCD毎日聴いてます。」「はるとーデビューおめでとう?」などと祝福のコメントが寄せられた。

King & Princeは平野を始め、永瀬廉髙橋海人岸優太神宮寺勇太岩橋玄樹の6人から成るグループ。同ドラマの主題歌「シンデレラガール」でCDデビューを果たし、デビュー日にオリコンデイリーランキングで1位を獲得した。

3月に公開された映画『honey』で、初主演を務めた平野にgirlswalkerがインタビュー行った際、人生に影響を与えた人は?という質問に対し「ジャニーさんですね。出会ってから6年間、ジャニーさんに認めてもらえるように、期待以上のことができるようにと、常にジャニーさん中心に考えて動いていました」と、熱い思いを告白。その後King & Princeのデビューについて尋ねると「新たなスタート。ここからは、120%以上、200%以上の力でジャニーさんはもちろん、応援してくれる方々の期待に応えて、ジャニーズ事務所を支えられるような平野になれたらな、と思っています!」と意気込みを語ってくれた。

平野は11月には2作目となる主演映画『ういらぶ。』の公開も控えており、今年1年で目覚ましい活躍を遂げそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker