《姉弟の独占コメントあり》岸本セシルの弟・ルークが憧れの芸能界デビュー 目標とする人は「菅田将暉」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 《姉弟の独占コメントあり》岸本セシルの弟・ルークが憧れの芸能界デビュー 目標とする人は「菅田将暉」

《姉弟の独占コメントあり》岸本セシルの弟・ルークが憧れの芸能界デビュー 目標とする人は「菅田将暉」

モデル・岸本セシルの弟、岸本ルークが芸能界デビューを果たした。

セシルが自身のインスタグラムで「私が上京したときはまだ沖縄にいて8歳だった弟が…」と報告。ルークは、デビュー前から何度かセシルのインスタグラムに登場していたこともあり「大きくなった!」「変わらずイケメンのまま!」など、大人っぽく成長した姿に驚きつつも、2人を応援するコメントが多く寄せられている。

所属事務所は、姉と同じ「NAME MANAGEMENT(ネイムマネジメント)」。身長は178cmで、趣味はダンス、RAP、オタ芸風。沖縄から上京し、東京を拠点に活動をスタートする。
girlswalkerでは、いち早く本人から今回のデビューに関するコメントをいただいた。

girlswalker独占コメントが到着!

-デビューのキッカケを教えてください

「やっぱり姉の影響が大きいです。小さい頃からセシルの仕事しているところを見て芸能という仕事にとても興味を持ち始めました」

-目標としている人はいますか?

菅田将暉さんです。様々な役柄をこなしていて独特な雰囲気と飾らない感じがとても好きで目標にしています。自分にも菅田将暉さんのような独特な魅力が欲しいです」

-ルークさんが思う、自分自身の長所と短所を教えてください

「自分の思う長所は、あまり人に対して怒らないところです。嫌なことされても基本的に怒りません。短所は朝が苦手なところです。朝起きてもゴロゴロしちゃう癖があります、お家大好きなので(笑)」

-姉・セシルさんの尊敬する部分は?

「沢山あるんですが、一番は昔と変わったところです。昔はお仕事や生活が不安だと言ってたんですが、今は立派に仕事しているのでとても尊敬しています」

-今後はどんな仕事に挑戦していきたいですか?

「モデルや俳優など様々なお仕事に挑戦していきたいと思っています。ずっとこの芸能というお仕事がしたかったのでこれから全力で頑張っていきたいとおもっています!」

-読者に向けて意気込みをお願いします!

「初めての事ばかりですが、これから全力で頑張ります!皆さん応援よろしくお願いします!」

岸本セシルからの独占コメントも!

また、弟を応援するセシルからも、家族思いな温かい人柄がにじみ出たコメントをいただいた。


-姉のセシルさんから見て、ルークさんの長所と短所はどこだと思いますか?

「長所は物怖じしない、落ち着いているところです。学生の時から1人で東京に遊びに来たり。姉の私がうるさくしてても落ち着いてます(笑)短所は、ハキハキしていないところです。ちょっと優柔不断なところもあるかな?ごはん何食べたいか聞いても、絶対に何でもいいと言われてしまいます(笑)」

-姉弟喧嘩はしたことありますか?どういったことで喧嘩することが多かったですか?

「弟が小さい頃は良くありました。10歳離れてるのですが、弟ばかり可愛がられてるのに嫉妬して追いかけ回してました(笑)リモコン戦争だったり? 大きくなってからは仲が良くて、姉弟で一番良く話す仲かもしれません」

-ルークさんのデビューが決まったとき、最初どう思いましたか?

「私自身、上京したての頃不安でいっぱいでホームシックになっていたので、最初はとにかく心配でした。でも、本人はやる気があって楽しんでるようなので、近くで見守って応援したいと思います!」

-芸能界の先輩として、ルークさんにアドバイスをお願いします

「最初は、出来ない事だらけで悩むこともあるけど、場数を踏んで自分の得意分野を見つければ楽しくお仕事も出来ると思います!一番大切なのは、周りに感謝を忘れない事。楽しんで頑張ってね!」

-読者に向けて、ルークさんのアピールコメントをどうぞ!

「沖縄出身で、マイペースなところもありますが、度胸もあって頑張ると思うので、応援よろしくお願いします!」

いつか姉弟で共演する日はくるのだろうか…?まだ若干18歳のルーク。今後どんなモデル、俳優になっていくのか楽しみだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker