まるで恋愛ドラマみたい!観覧車で彼にキスをしてもらうための秘訣 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. まるで恋愛ドラマみたい!観覧車で彼にキスをしてもらうための秘訣

まるで恋愛ドラマみたい!観覧車で彼にキスをしてもらうための秘訣

観覧車でファーストキスをする、そんなドラマや少女漫画にあるようなロマンチックなシチュエーションには、誰もが一度は憧れるものですよね。でも、憧れだからこそ、「そんなのは現実では起こらないことだし。」と諦めている人も多いはず・・・。

確かに観覧車でキスをするなんて、逆にベタベタなシチュエーションすぎて、男性は恥ずかしく思ってしまう人も多いですよね!

でも、なかなかない機会だからこそ、ロマンチックな経験がしたい!そこで今回は、観覧車でするキスについて、キスの仕方から彼を誘導する方法まで一緒に見ていっちゃいましょう♪

まるで恋愛ドラマみたい!観覧車で彼にキスをしてもらうための秘訣

観覧車で初キスしたい!

女性であれば、観覧車で初キスをすることに誰だって憧れを持つもの!

観覧車は密室で二人の距離も近く、夜景などの雰囲気も良いので、実はキスをするシチュエーションとしてはこれほどロマンチックなものないんですね。

実際みんながみんな観覧車で初キスをするわけではないけれど、観覧車で初キスを迎えるカップルも多くいるんですよ♪

見られるのが嫌な彼もいる!

ただ、観覧車は密室とはいっても、自宅の部屋やカラオケの個室。というほどプライベート感が強い場所でもないんですね・・・。

隣に乗っている人達には普通に見えてしまうことも多いので、実際やるとなったら恥ずかしくて観覧車のキスは嫌がる男性もいるのは事実。ただそれでも、頂上の方まで行けば、ほとんど見えないことの方が多いですよ!

どうしても観覧車でキスがしたい!でも彼氏が嫌がる!そんなときは、頂上の方でキスをするようにうまく場の空気を誘導してあげられるといいかも。

観覧車で彼をキスに誘導する方法

観覧車でキスをするための具体的な方法について一緒にみていきましょう!何度かもうキスを済ませているなら自分からあえてキスをするのも良いけれど、初キスの場合は特に彼氏からしてもらいたい!

また、特に初キスというわけではなくても、せっかくのロマンチックなシチュエーションだからこそ、彼氏からキスをしてもらいたい女性も多いですよね。

問題は、彼からキスをしてもらえるようにどう誘導するかということ・・・。彼を上手く誘導して思い出のキスにしちゃいましょう!

無言で目を閉じる

自分から直球に「キスして。」と伝えるのはなかなかきついですよね・・・。特に初キスなら、そんなおねだりをする方がかなりハードルが高いし、場合によってはロマンチックなムードも台無しになってしまうかもしれないですよね。

王道の誘導方法としては、やっぱり無言で目を閉じること!

そもそもカップル同士で観覧車に乗った時点で、彼氏も多かれ少なかれ、観覧車の中でキスをすることは意識しているはずですよ。よっぽど鈍くない限り、観覧車に彼氏彼女同士で乗る→キスをする、と連想しない男性もなかなかいないはず!

でも、恥ずかしさもあって、それを実行するのかどうかはその人次第といったところ・・・。

もし奥手な男性や、照れ屋な男性の場合は、そのようなムードにならない限り、キスはしてこないですよ。だからこそ、自分で目を閉じて、キスをするムードを作るんですね!

夜も近づいて、夜景がきれいになった時などは、よりロマンチックになりやすいので、目を閉じてキスの誘導もしやすいはず♪

体を寄せてみるなど甘えてみる

観覧車はせっかくの密室空間。確かに他の人からも若干見られてしまいますが、少しくらい甘えるのは彼氏も嫌ではないはずですよ。

向かい合って座っていたのなら、彼氏の横に行き、体を寄せてみるなどしてみるのが一番効果的!観覧車の中でキスをすることにそこまで積極的ではなかった彼氏も、甘えられたことをきっかけにその気になってくれる部分は多いですよ!

ムードを大事にする男性であれば、良い感じの雰囲気になっているのにわざわざ拒否してしまうと、その方が気まずい感じになることはわかっているはず。

少しくらい恥ずかしくても、甘えられて良い雰囲気になれば、観覧車の中でキスしてくれる男性はたくさんいるはずですよ♪

キスをしたい。と強請ってみる

ちょっと鈍い彼氏なら、目を閉じたり、くっついたりするなどでは、ロマンチックな雰囲気を感じてもらえない場合も多いですよ。そんなときは、もっと大胆にアピールすることも大事!

ボディタッチをしたり、上目遣いをしたりなどして、彼氏がキュンキュンしてくれるような雰囲気を演出する必要がありますよ。キスを意識して恥じらう感じを出すのも良いですね♪

また、上でもお伝えしたように、直接「キスして」と言わなければ分からない、そんな鈍い彼氏もいるはず!もし嫌でなければ、「キスしたい。」とはっきり言っても良いかもしれないですよ!

観覧車キスでは隣に移動!

どんなにロマンチックで良い雰囲気が作れても、近くにいなければ、自然とキスはできないもの。逆にそこから移動したりしては、ムードも壊れてしまいますよね。だからこそ、ムードを作るためにあえて隣に先に移動しておく必要がありますよ!

観覧車の頂上でキスをしたいなら、頂上近くになったとき、さり気なく彼氏の隣に移動してみるといいかも。それがサインになることが多いんですね。

ちょっと不自然な感じになってしまうのが気になるなら、彼氏が座っている方で見える景色を見る振りなどをして、隣に座ると良いかも。自然に近くに行くことができますよ♪

おわりに

いかがでしたか?

観覧車のキスについて、キスの仕方などを一緒に見てきました!

ドラマや漫画みたい・・・。と恥ずかしく思う一方で、どこか理想的なキスと憧れてしまう人も多いですよね。なかなかない経験ですから、一度くらいは観覧車でキスをして、ロマンチックな思い出を作りたいもの♪

彼氏はそんなベタベタなシチュエーションに恥ずかしがっていることも多いので、重要なのは、キスしやすい雰囲気に自分で誘導することですよ!恋人同士にとって雰囲気はとても大事なもの!

恥ずかしくても、良いムードになれば、必ず彼氏も観覧車の中で素敵なキスをしてくれるはずですよ♪

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN