軽井沢ハーフマラソンに今年もTGRが参戦!TGR史上最速メンバー登場か!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 軽井沢ハーフマラソンに今年もTGRが参戦!TGR史上最速メンバー登場か!?

軽井沢ハーフマラソンに今年もTGRが参戦!TGR史上最速メンバー登場か!?

5月20日に開催された「軽井沢ハーフマラソン2018」に『TOKYO GIRLS RUN(以下:TGR)』から佐野千晃と七海がゲストランナーとして出場。

軽井沢ハーフマラソンと言えば、澄んだ空気と新緑に包まれながら軽井沢の街や森を駆け抜けるリゾートランとして人気コースで、これまでにもTGRの新メンバーが毎年出場してきた大会。

それぞれどんな結果を残すのか…!

・・・・


2年ぶりのハーフマラソンとなる佐野千晃、初の大会出場となる七海。緊張しながらもついにスタート!



たくさんのランナーの中、笑顔で街なかを走り抜ける佐野千晃と、ペースを崩さず走る七海。


最初にゴールしたのは佐野千晃。1時間40分で、ハーフの部女子29歳以下で見事10位にランクイン!
3期メンバーの横地尚子が同じく軽井沢ハーフマラソンで残していたTGR史上最速記録1時間46分に5分以上の差をつけ、TGR最速記録を叩き出した。


続いて七海がゴール!初めての大会ながら2時間11分で見事完走することが出来た。

〈佐野千晃コメント〉
天気や気温がものすごく走りやすかったです。1時間35分切りを目指していたので、目標タイムを切れなかったのは悔しいですが、自分に勝てたような走りができました。初めてゲストランナーとして走らせてもらって、ランナーや観客の方が「佐野さん頑張ってー!」と応援してもらえたのがすごく糧になりました。来年はタイムでも嬉しいと言えるように頑張りたいです。

〈七海コメント〉
走るにはちょうどいい気温で、緑がいっぱいの中のランニングは気持ちがよかったです。13キロを過ぎた当たりで、一度心が折れかけたのですが、一緒に走っているランナーの方から「頑張ってね」と声をかけてもらったり、コミュニケーションを取りながら走れたので楽しかったです。最後の方でバテてしまったらどうしようという不安があり、前半あまりとばせなかったため、次回に活かしたいと思います。

・・・・

今後のタイム更新に、かなりの期待が高まる結果となった

INFORMATION

『TOKYO GIRLS RUN 〜season 2018-2019〜(TGR)』
女のコのランニングカルチャーをリードするランニングチームとして、2012年4月よりスタートした「東京ガールズコレクション」の公式ランニングプロジェクト。
ダイエットだけでなく、健康や美容効果が得られると、ここ数年で急増しているランニング女子。国内外のマラソン大会レポートに加え、ランニングのコツ、スポーツファッションや美容、注目スポットやイベント情報など、ランニングを楽しみながら健康でキレイなカラダをつくるための情報をお届けしていきます。

メンバー:佐野千晃、七海、坪井ミサト、村田倫子、アンジェラ芽衣

HP:tokyogirlsrun.com
Twitter:https://twitter.com/tokyogirlsrun
instagram:https://www.instagram.com/tokyogirlsrun/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker