彼氏がかっこいい!でも心配なことも・・・。かっこいい彼氏との関係 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏がかっこいい!でも心配なことも・・・。かっこいい彼氏との関係

彼氏がかっこいい!でも心配なことも・・・。かっこいい彼氏との関係

あなたは彼氏のことが好きですか?かっこいい彼氏のことが大好き!と思える人は幸せ者ですよ!彼氏のことをかっこいいと思えることはとっても素敵なことですね。

今回はかっこいい彼氏について一緒にみていっちゃいましょう!かっこいい彼氏を持つことで心配になってしまうこともありますよね・・・。また、かっこいい彼氏のために彼女ができることもありますよ!

ぜひ参考にしてより仲良しなカップルになってくださいね♪

彼氏がかっこいいと心配なことも増える・・・

彼氏がかっこいいことは自慢になりますよね!

でも、かっこいいからこそ心配事も多いもの・・・。

浮気の確率があがる!

かっこいい彼氏はモテる!

モテる男性は女性の扱いを分かっていて、女性に優しい人が多いですよね。そんな男性に好意を抱く女性は数多くいますよ!優しくてモテる男性の中には女性の強い押しに弱かったり、誘惑に弱い人も・・・。

普通の男性に比べてかっこいい男性は、言い寄ってくる女性の数が圧倒的に多いんですね。言い寄ってくる女性の数が多い分、浮気をする確率がぐんっとあがるので心配が絶えない・・・。

他の女性からのアプローチが迷惑!

かっこいい男性は他の女性からのアプローチが多い!

彼氏には毎日のように他の女性から連絡が来ることもありますよ・・・。浮気をしていないと信じていても、他の女性から連絡が来る様子を見るのは気分が良くないですよね!

女性の中には好きな人に彼がいようとお構いなしに猛アプローチをする人もいますよ!常に他の女性を感じることはプレッシャー・・・。

また、かっこいい彼氏を持つと他の女性から嫉妬をされることもありますよ!女性の妬みやひがみを受けてしまうのはかっこいい彼氏を持つうえで仕方ないことだと割り切るしかないかも。

彼氏との劣等感で悩んでしまう

彼氏がかっこよくて嬉しいと感じる反面、自分の自信をなくしてしまうことも!

かっこいい彼氏に釣り合うくらいの女の子にならなきゃいけない!そう思うのは今の自分を否定していますよね。自分を否定し続けることはとても辛いこと・・・。

他の人も思う彼氏のかっこいいところ

あなたの彼氏ってかっこいいねと言われることもありますよね!

他の人が思う彼氏のかっこいいところを見ていっちゃいましょう♪

スポーツや語学など特技がある

サッカーや野球など、スポーツが得意な一面を見るとかっこいいと思いますよね♪スポーツが得意な男性はモテる!

また、語学が堪能なところもかっこいいと思われるポイントですよ。英語や中国語をマスターしているところを見るとドキッとしちゃう・・・。

リーダーシップがあって周囲の人から慕われている

周りを引っ張っていくことができる男性は頼りがいがあり、かっこいいと思われますよ!

仕事のプロジェクトなどでリーダーシップを発揮して取り組んでいる男性は憧れの的。上司や同僚、後輩から慕われる男性はかっこいいですね♪

ピンチのときに助けてくれる男らしさ

ピンチの時に助けてくれる男性はかっこいいですよね!

トラブルが起きたときにさっと助けることができるのは冷静に周りを見ることができているから。常に冷静で臨機応変に対応してくれるスマートな男性は素敵ですよ☆

教養があって中身もかっこいい

どんなに顔がイケメンでも教養がない人は残念イケメンと言われてしまいますね・・・。

本当にかっこいい人は教養がある人!え、そんなことも知ってるの?物知りだな。と思う瞬間、女性は胸がきゅんとときめいちゃいますよ♪

顔がかっこいいだけでなく、中身もかっこいいことが重要!

かっこいい彼氏のために自分ができること

かっこいい彼氏のために彼女がやっておくべきことやできることを見ていっちゃいましょう!

かっこいい彼氏の隣にいるからこそ、努力することもできますよ♪

清潔感を大切にする

常に清潔感を心がけることが大事!

絶世の美女でも、不潔だとすべてが台無しですよ・・・。髪、肌、歯、服、下着などをきれいにしておいてくださいね!

清潔感のある女性は魅力的☆

性格美人と言われるようにする

かっこいい彼氏を持つことは自慢♪

しかし、彼氏がかっこいいからと言って天狗になってしまうのはNG!地に足がつかない状態でいるのはかなり危険ですよ!人のことを思いやり、謙虚な心を忘れないように心掛けちゃいましょう!

周りとうまくやっていくためには相手の気持ちを思いやる優しさが必要。

また、人に優しくするのも大切ですが、自分自身のことも大切にしてあげてくださいね♪自分自身を大切にし、心を満たしてあげることで人にも優しくなれますよ。

性格美人だと言われるような女性を目指しちゃおう!

責任感を持って仕事もする

責任感をしっかりもって仕事をすることも大切!人生のすべてを恋愛に捧げてしまうと、彼氏と喧嘩した時に大変なことになってしまいますよ・・・。

自分が与えられた仕事と真っ向から向き合い、悔いの残らないようにしっかりと仕事をこなしましょうね♪

イケメンの彼氏を持って不安な人へ

いくら努力しても、彼氏と釣り合っていない気がする。他の女に取られそうな気がする。

そんな不安を日々感じている人もいるでしょう。ここからは、そんな不安をちょっとでも軽くする考え方のアドバイスをご紹介します。

「イケメン」に囚われすぎてない?

「イケメンだから釣り合わない、イケメンだから浮気しそう」こう考えてしまう気持ちはわかるのですが、同時に気になってしまうのがあなたの彼氏を見る目。

あなたが彼氏を好きになった理由は、きっと彼氏の性格や考え方に魅力を感じた部分もあるはずです。なのに、いざ付き合ったらイケメン、イケメンと彼氏の見た目の良さだけに目が向いてしまっていませんか?イケメンという言葉が持つ悪いイメージに勝手に彼を当てはめて、勝手に悪い妄想をしては不安になってしまっていることもあるのではないかと思います。

「イケメンの彼氏」ではなく、彼氏の人となりを偏見なしに見る目を養うことが大切です。これ、意外とできていない人も多く、特にイケメンや社長などわかりやすくモテる特徴を持っている恋人を持つ人ほどできていない傾向があります。彼氏はせっかくあなたを好きになってくれたのに、一方のあなたが彼氏の上辺しか見ていなければ、それこそ別れや浮気の原因になってしまうこともありえます。

もちろんイケメンなのも彼の持つ魅力のひとつです。でも、あなたが彼氏に感じた内面的な魅力や人としての良さも同じくらい魅力的な部分。彼を一人の人間として愛すことが不安を解消する手助けになるでしょう。イケメンという言葉に囚われず、彼そのものを見るように心がけてください。

イケメンでもフツメンでも浮気する人はするし、しない人はしない

イケメンとは言え彼も普通の人間です。していいこと、いけないことの分別はつきます。

スキャンダルをよく見るからかイケメンに浮気はつきものみたいなイメージがありますが、それは芸能人にイケメンが多いからスキャンダルされることも多いだけで、浮気する人はイケメンじゃなくてもします。

あなたが彼氏のことを一人の人間として愛しているのであれば、彼氏が浮気しそうなタイプかどうか判断できるはずです。一途な彼氏なのに、イケメンというだけで彼氏のことを疑っているのであれば、それはあなたの心の問題と言わざるを得ません。

もし、彼氏が浮気しそうなタイプなのであればそういう人なんだと理解して早いとこ別れておくのも賢い判断でしょう。浮気癖はなかなか治るものでもないので、あなたがしそうと思うなら遅かれ早かれすると考えていいです。数あるまともな人の中で貞操観念の低い人間にあたっちゃったと思って、割り切って考える方が傷が少なく済みますよ。

 

彼氏を信頼しよう

浮気や別れの心配は、彼のことを心から信頼していないから出る不安です。上に書いた通り、彼の性格からして浮気しなさそうなタイプなのにも関わらず浮気を心配しているのであれば、アドバイスは「彼のことを信頼しよう」これに尽きます

イケメンだから、若いから、稼ぐから…浮気を疑おうと思えば疑える要素なんて挙げればキリがありません。今回あなたは彼氏がイケメンだからと心配していますが、きっとイケメンじゃない彼氏と付き合ってもあなたは疑える理由を見つけて疑っていると思います。要するに、あなたは心配したがりなのです。

好きになって付き合っている以上、あなたが好きになるだけの魅力が相手にあるということなので疑おうと思えばいくらでもその心配の要素を見つけられます。その中で、相手を信頼できるか。これは恋愛でなくても人付き合いをする上で絶対に必要なスキルです。

浮気する人や恋人を大切にしない人は全体の一部です。彼のことを信頼してあげてくださいね。

そのままのあなたを愛してくれている

彼氏と釣り合っていないのではないか…と悩む人に知ってほしいのが、彼はあなたの中身に惚れているということ。

このように悩むのは、もしかしたらあなたが外見至上主義で、彼のことも見た目重視で付き合っているからとも考えられます。でも、彼も同じ基準で付き合う人を選んでいるとは限りません。

あなたのちょっと抜けてるところや、寝起きのぼんやりした顔…あなたがイヤだと思っている自分の姿を彼は愛してくれているかもしれません。容姿が優れていないから釣り合っていないというのはあなたの価値観です。彼も同じだと思い込むのはやめましょう。

 

彼氏がかっこいい!でも心配なことも・・・。かっこいい彼氏との関係

おわりに

いかがでしたか?

今回はかっこいい彼氏について一緒にみてきました!かっこいい彼氏を持つことは幸せですよね♪

しかし、かっこいいからこそ不安は付きまとうもの・・・。浮気されちゃうんじゃないか。自分よりもっとかわいい女の子に迫られたら、彼氏の気持ちが揺らぐんじゃないかとモヤモヤ悩んでしまいますよね。

不安になる気持ちはよく分かりますが、あまり深く悩みすぎないようにすることも大事!あなたの不安は彼氏に伝わってしまいますよ・・・。その不安は彼氏の負担になってしまうことも。

大好きな彼氏と長く付き合い続けたいと思うなら、彼氏を信じてどんと構えてくださいね!

また、自分のことを大切にすることも忘れずに!自分を卑下したり、自信を無くしたりしないようにきちんと向き合っていくことが大切ですね。自分はそのままで十分魅力的なんだ。だからかっこいい彼氏に好きになってもらえたんだと認めてあげるといいですよ♪

自分のことをないがしろにしてしまうと、どんどん不足感で胸がいっぱいになってしまいますよね・・・。不足感が蓄積すると心に余裕がなくなっちゃいますよ。自分を満たして自信を持ちましょうね♪

かっこいい彼氏と末永く幸せに過ごせることを願っていますよ☆

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker