杉咲花、中川大志の水族館デート動画にファン発狂 「キュンキュンしすぎて涙出そう」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 杉咲花、中川大志の水族館デート動画にファン発狂 「キュンキュンしすぎて涙出そう」

杉咲花、中川大志の水族館デート動画にファン発狂 「キュンキュンしすぎて涙出そう」

ドラマ『花のち晴れ』の公式インスタグラムに投稿された、杉咲花演じる江戸川音と、中川大志演じる馳天馬のデート動画が反響を呼んでいる。

思い出2。 クラゲ、きれいだったなぁ。 #音グラム #花晴れ

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 –

複数のカットが1つになった、デートの全貌が分かる動画には「この2人の組み合わせ大好きすぎる!」「もう本物のカップルにしか見えん笑」「こっちがキュンキュンさせられ、なぜか涙でそうだよと」、大興奮するファンのコメントで溢れ返っている。
また、2018年5月16日(火)に放送された第5話を受け、「最後は2人がハッピーエンドになってほしい」「神楽木のこと好きな自分に気づいて!」「天馬くんエンド切望です!」「メグリンも登場してドタバタな4角関係ダブルデートも楽しみです」などといった、平野紫耀演じる神楽木晴や、飯豊まりえ演じる西留めぐみらとの恋の行方を気にするコメントも多く見られた。

杉咲の自撮り動画では、杉咲が「今、水族館に来ています。天馬くーん」と呼びかけると、「音、音、フグ」と答える中川。「天馬くんはフグが好きなんですか?」という問いに「昔から好きです。連れて帰りたいねぇ」と中川が言うと杉咲は「天馬くんなら連れて帰れるよ」と返す。そんな、自然体でほのぼのした2人の会話に「天馬くんの優しい声好き!」「ふぐふぐ言ってる天馬くんかわいすぎか💕」「ラブラブかよ!かわい!」といったコメントが寄せられ、ドラマ同様、インスタグラム上でも大盛り上がりを見せた。


同投稿では、2人のファッションも反響を呼んでいる。特に、杉咲がかぶっているKANGOLの帽子には「KANGOLの帽子かわいい!」「私も買います!」などと注目が集まっている。
杉咲と中川は、2018年3月31日(土)に開催された東京ガールズコレクションのKANGOLステージにスペシャルゲストとして登場。
KANGOL
飯豊も同ステージに登場し、音・天馬・メグリンの3ショットを披露している。

    アクセスランキング

    • DAILY
    • WEEKLY
    • MONTHLY