明日よりオープン!美痩せが叶う「女性専用ライザップ」に潜入 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 明日よりオープン!美痩せが叶う「女性専用ライザップ」に潜入

明日よりオープン!美痩せが叶う「女性専用ライザップ」に潜入

女優・佐藤仁美など、数多くの有名人を劇的変身をさせてきたパーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」が手掛けた、女性特化型『RIZAP WOMAN(ライザップ ウーマン)』が明日、2018年5月17日(木)にオープン。一足先に行ってきたので、女性専用ならではの魅力をご紹介します!

RIZAP WOMAN1号店に潜入♡

RIZAPWOMAN

まず目に飛び込んでくるのがこちらのロゴ。RIZAPといえばゴールド×ブラックですが、同店では女性らしいシルバーが採用されています♡

居心地の良い清潔感と高級感

RIZAPWOMAN

モダンなデザインのロッカールームは高級感のある雰囲気。ロッカーは暗証番号式なので、地味に面倒な鍵の持ち歩きはありません。

RIZAPWOMAN

RIZAPWOMAN

ロッカールームには、女性専用ならではの充実したアメニティグッズやドライヤーを完備。トレーニングウェアやタオルなど様々な用品の貸し出しもしているため、手ぶらでサクッと行けちゃいます。

スタッフは全員女性!キッズスペースも

RIZAPWOMAN

RIZAPWOMAN

女性特有の生理不順や便通など “男性スタッフに相談しにくい悩み”を遠慮なく相談できるよう、スタッフは全員女性です。また、「小さい子供を連れていけるジムがあったら……」という要望があり、キッズスペースを設けたトレーニングルームも設置されています。

トレーニング後のコラーゲンマシーンは効果絶大!

RIZAPWOMAN

RIZAPWOMAN

今話題の「コラーゲンマシーン 3,000円」や空いていれば無料で利用できる「セラミックドーム」も完備。コラーゲンマシーンは、美容効果だけでなく、タンパク質を活性化し、急激な体重減少による皮脂のたるみ・シワにもアプローチしてくれるそう。7月末までは、オープンキャンペーンとして1,500円で体験できます。セラミックドームは、体の深部まで温め、内側に溜まった余分なものを汗と一緒に流してくれる効果が期待できるんだとか。

トレーニング後はピンクドリンクで栄養補給

RIZAPWOMAN

トレーニング後に飲みたいのが、オリジナルの粉末状サプリメント「EAA-SHOT」。

RIZAPWOMAN

粉末をペットボトルに入れて溶かすと鮮やかなピンク色に変身するこちらは、筋肉分解抑制してくれる必須アミノ酸やクエン酸が入っているんだとか。梅干しジュースのような味でクセになるおいしさでした。

低糖質だけじゃない!ライフスタイルに合わせた食事サポートも

同店では、それぞれの体に合わせたトレーニング・栄養・メンタルに加え、睡眠・基礎体温・腸内環境など女性ならではの悩みもサポート。「同棲しているから自分の食事だけ別に作るのは無理……」といった低糖質の食事が難しいライフスタイルでも無理なく続けることのできる食事プランを提案してくれるそう。「夏前に美痩せしたい!」という方にオススメです♡

関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY