仲里依紗の美腹筋うっとり 三点倒立や初ボクシングに挑戦する姿を公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 仲里依紗の美腹筋うっとり 三点倒立や初ボクシングに挑戦する姿を公開

仲里依紗の美腹筋うっとり 三点倒立や初ボクシングに挑戦する姿を公開

仲里依紗が出演する「ファイブミニ」の新プロモーション動画『仲里依紗のキレイをつなぐ1週間』が、2018年5月15日(火)より公開された。

本動画は、「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに、様々なトレーニングとともにファイブミニを毎日飲むことでキレイを磨く1週間を描いた内容となっており、プライベートでも日頃からトレーニングをしている仲が、スラックラインや三点倒立などを見事に披露している。

難しいアクションにもかかわらず次々とこなしていったという仲は、今回の撮影で一番大変だったシーンについて、「ボクシングをやるシーンはフォームとかが結構細かく指導があり、はじめてのボクシングだったので、すごく撮影の時は大変だったなぁという思い出があります」と答えている。

キレイを保つ秘訣については、「とにかくやっぱり、食べないと元気が出ないし、表情も暗くなってしまうので、やっぱりちゃんと食べてちゃんと運動するっていうのが、私のキレイを保つための秘訣かなあと思います」と明かした。

また、本動画の撮影時のメイキングやインタビュー映像も同時に公開されており、仲がスラックラインに奮闘する姿や、撮影終了後のお茶目な笑顔など、普段見ることができない表情が満載の内容となっている。

なお現在、キレイを目指す女性へのエールをこめて、キレイのためにがんばっていることをSNSアカウントに投稿してくれた方に、抽選で毎月30名にファイブミニが当たる「教えて!あなたの「キレイへの道」応援キャンペーン」も実施しているので、そちらも注目だ。

Information

『仲里依紗のキレイをつなぐ1週間』
《公開日》2018年5月15日(火)

「教えて!あなたの「キレイへの道」応援キャンペーン」
《実施期間》2018年5月15日(火)〜2018年8月14日(火)
《参加方法》【STEP1】ファイブミニのTwitterまたはInstagramの公式アカウント(@fibemini_jp)をフォロー【STEP2】今がんばっている「キレイへの道」をエピソードや画像で用意。※キャンペーンサイトから「キレイへの道フォト」をつくって投稿すると当選確率がアップ。【STEP3】「#キレイは近道をゆるさない」と「#(がんばっているアクティビティの名前)」の2種類のハッシュタグをつけてTwitterかInstageamで投稿。

《商品名》ファイブミニ
《内容量》100ml
《価格》105円(税抜)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker