King & Prince、デビュー当日にanan表紙を飾る 平野紫耀、岸優太からコメントが到着 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. King & Prince、デビュー当日にanan表紙を飾る 平野紫耀、岸優太からコメントが到着

King & Prince、デビュー当日にanan表紙を飾る 平野紫耀、岸優太からコメントが到着

ジャニーズ6人組グループ・King & Princeが、デビューシングル『シンデレラガール』発売日にあたる2018年5月23日に『anan』の表紙を飾ることが発表された

メンバーの平野紫耀が出演中のドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~(TBS)』の主題歌であるデビューシングル『シンデレラガール』の発売当日に『anan』の表紙に登場。デビュー日、同日のタイミングで表紙を飾るアーティストは、同誌の48年間の歴史で初めてのこと。

平野は「今回、僕たちKing & Princeのデビュー日に『anan』の表紙を飾らせて頂くことになりました。創刊48年の歴史の中でアーティストがデビュー日に表紙を飾る事は初めてと聞き、それを僕たちKing & Princeがやらせて頂ける事にとても嬉しく光栄に感じております。中ページには僕たちの様々な表情が詰まっていますので是非見て下さい!」と話し、岸優太は「初めて『anan』の表紙を飾らせて頂けることをめちゃくちゃ嬉しく思います。何よりデビュー日に表紙に出させて頂くことは僕たちKing & Princeにとって宝物です。沢山の方々に感謝し、再び表紙を飾れるよう頑張っていきます」と喜びをコメント。

特集のテーマは「最強の出会い!」。King & Princeは、表紙の他にも合計12ページという大ボリュームの撮りおろし巻頭グラビア、“出会い”をテーマにしたソロインタビュー、デビューにあたって6人全員の気持ちを仲良くユーモアたっぷりに語り合うインタビューなど、読み応えあるグラビア企画に登場した。

デビュー前から多くのファンを持つ同グループは、メンバーひとりひとりの個性から生まれる魅力で、すでに日本中の注目を集めている。

Information

anan 2103号
《出版社》株式会社マガジンハウス
《発売日》2018年5月23日(水)
《特別定価》550円(税込)
《発売場所》全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店

anan2103(5月23日発売号)©マガジンハウス
写真提供:アンアンウェブ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker