女性になったGENKINGに独占インタビュー♡真のモテ女は広瀬すず、理想の肌は中条あやみ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 女性になったGENKINGに独占インタビュー♡真のモテ女は広瀬すず、理想の肌は中条あやみ

女性になったGENKINGに独占インタビュー♡真のモテ女は広瀬すず、理想の肌は中条あやみ

タレントのGENKINGが2018年5月14日(月)に行われた「ファンケル×STORY コラーゲン リスタート 宣言イベント」に登壇。昨年5月に女性に生まれ変わり、よりキレイになった彼女に独占美容インタビューを敢行しました!

イベントの模様はこちら

新・GENKINGに独占インタビュー♡

--よろしくお願いします! さっそくなんですが、登場した瞬間に脚の美しさに衝撃を受けましてスタイル維持の方法を教えていただけないでしょうか?

「ウソ! え~本当!? 嬉しい~ありがと♡ これでも、TGC(東京ガールズコレクション)にすごい出てたときよりも6キロ太ったんです。なるべく歩くように心掛けていて、ヒールで結構な距離歩きます。ヒール筋は大事よ!」

--ウォーキングでこんな女性らしい美脚に! お金が掛からなくて取り入れやすいのもいいですね。続けて、すでに初めている夏仕様の美容ケアがあれば教えてください。

「日焼け対策! やっぱり紫外線って肌を1番老化させるので。最近ゴルフを始めたんですけど、そういうときはSPFが高めの日焼け止めを使っています。とはいえ、普段から高めだと肌に負担が掛かっちゃうので、外に出ない日はSPFを低めにしたり、生活シーンに合わせて使い分けています。さらに、飲む日焼け止めと髪の毛に日焼け止めスプレーを掛けるのも欠かせません」

--ヘアサロンにはどのくらいの頻度で行くんですか?

「10日に1回はトリートメントをしてもらいに通っています。いま地毛が半分くらいの長さで残りはエクステなんですけど、これは2週間に1回変えています」

理想の肌は中条あやみ

--そんな隅々まで気を使われているGENKINGさんが、美容でお手本にしている方っていますか?

「肌はこの人とか、髪の毛はこの人が素敵だよねっていうのがあって、特にこの人!っていうのはないかな~。仕事柄キレイな方に会うことは多いので、「素敵だな」って思ったら何をしているのか聞くようにしています」

--最近『肌がキレイだな』って思ったのは?

「若い女優さんはすごいですよね! 中条あやみさんとか『羨ましい~!』って思います」

--美肌の方に共通していることは?

「やっぱりね、みんな厚化粧してないの。日焼け止めくらいでベースメイクがナチュラルなんです」

--GENKINGさんも真似されているんですか?

「それがね~、こんな感じだから普段から厚化粧なの! いつでもちゃんとメイクしちゃってるから、ギャルメイクから徐々に落ち着いたメイクにしていくのが目標」

--年齢を重ねるごとに、徐々に薄めに?

「そう! というのも、いずれはお母さんになりたいので、おかしくないようにシフトチェンジしていきたいんです」

美の秘訣は笑顔と彼氏

--そういえば、髪色もトーンダウンされましたね。食生活では、Instagramの料理用アカウントで毎回プロ顔負けの料理写真を投稿されていますが、自炊で気をつけていることってありますか?

「気をつけていることとかはまったくなくて、ただ彼が好きな物を作るだけ。以上!(笑)」

--彼の喜ぶ顔を見て、さらに肌ツヤが良くなる訳ですね!

「そうなんだよね。食材にはすごくこだわっているけど、結局、毎日笑顔で寝れていれば、絶対キレイになっていくと思うから、考えすぎないようにしています。彼氏と喧嘩すると翌日肌がボロボロになったり、寝不足になるから、好きな人との良好な関係がなにより大切です♡」

--最後に、GENKINGさんが「モテるな~」って思う女性を教えてください。

「結局のところ“笑顔がキレイな人”かな。基本笑って生活していたいので、悪口言う子とかはちょっと苦手。いつも笑っている子って周りも引きつけて幸せになっていくので、常にハッピーな子って可愛いなって思います。見ているだけで幸せオーラを分けてもらえるような広瀬すずちゃんとかは、まさにモテる女子ですよね」

--ありがとうございました!

コラーゲンで掴み取る! 未来のうるおい肌♡

GENKINGが登壇したのは、集中コラーゲンケアが叶うファンケル「ディープチャージ コラーゲン」シリーズを紹介するイベント。

今年3月に発売された同シリーズは、美容食品市場で認知度、人気度ともに非常に高い美容成分・コラーゲンを手軽に取り入れられるサプリメント、ドリンク、スティックゼリー、パウダーの4種類を展開しています。「そもそもコラーゲンってなに?」っていう方も多いと思いますが、共同開催をした女性ファッション誌『STORY』※1によると、コラーゲンはたんぱく質の1種で肌を支える土台のひとつなんだそう。

「エイジングケア」と聞くと「まだいいや」と思うかもしれませんが、早いうちからケアをしておけば、美容面での心配や憂鬱がぐんと減ると思いませんか?

同シリーズには、吸収力と生み出す力に優れた“HTCコラーゲン”、コラーゲンの分解を抑える“バラつぼみエキス”、コラーゲンの合成を助ける“ビタミンC”をはじめとする贅沢成分が配合されていて、うるおい肌へと導いてくれるんだとか。

GENKINGは、寝る前に「ディープチャージ コラーゲン ドリンク 50ml×10本 2,286円(税抜)」を飲んでいるそう。笑顔+素敵な恋愛+同商品を組み合わせれば、GENKINGクラスの美しさをGETできちゃうかもしれません♡

Information

ファンケル「ディープチャージ コラーゲン」シリーズ
《発売日》2018年3月20日(火)
《商品名・内容量・販売価格》ディープチャージ コラーゲン 180粒 1,500円、ディープチャージ コラーゲン ドリンク 50ml×10本 2,286円、ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー 20g×10本 2,000円、ディープチャージ コラーゲン パウダー 3,4g×30本 3,000円(すべて税抜)
《問い合わせ先》(株)ファンケル サプリメント相談室 0120-750-210

※1『STORY』6月号別冊付録 2018年5月1日発行・発売 第17巻第6号より

関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY