セブンティーン専属モデル紺野彩夏がセーラー服姿で6秒動画に挑戦 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. セブンティーン専属モデル紺野彩夏がセーラー服姿で6秒動画に挑戦

セブンティーン専属モデル紺野彩夏がセーラー服姿で6秒動画に挑戦

雑誌『Seventeen』モデルの紺野彩夏が出演する学園ショートムービー「はやいよ、さくらちゃん」シリーズが、「さくらのレンタルサーバー」の特設サイト内で公開されており、わずか1週間で再生回数は23万回を突破。SNSなどで「かわいすぎる!」と話題になっている。

同動画は、「さくらのレンタルサーバ」でWordPressなどのPHPアプリケーションを高速化する「PHPモジュールモード」の提供開始に合わせて配信されたもの。紺野が「なにもかも ”はやい” 女子高生・さくらちゃん」に扮し、「さくらのはやわざ篇」で早口ことばや高速百裂拳などの“はやわざ”6動画にチャレンジしたり、”はやすぎる“ 展開の学園ストーリー「告白篇」や「早弁篇」が、15秒動画で繰り広げられるという内容だ。


サイト内では、6秒動画「さくらのはやわざ篇」のほか、15秒動画を総集した「さくらの卒業篇」も公開中だ。

今回の動画撮影に関して紺野は「オーディションがすごく楽しかったので、受かったと聞いてうれしかったし、撮影も楽しそうだなって思いました! 実際に楽しかった。クシャって笑うところがかわいいねってファンの子にはよく言われます。歩く速さには自信があります!」とコメントしている。

「はやいよ、さくらちゃん」シリーズ

「さくらのはやわざ篇」


「はやいよ、さくらちゃん」総集篇


Information

学園ショートムービー「はやいよ、さくらちゃん」
《出演者》紺野彩夏
《公開場所》「はやいよ、さくらちゃん」特設サイト

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker