“残念なイケメン”もりすけが「また会ってやってもいいかな♡」と思う女子とは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. “残念なイケメン”もりすけが「また会ってやってもいいかな♡」と思う女子とは

“残念なイケメン”もりすけが「また会ってやってもいいかな♡」と思う女子とは

6秒動画アプリ「vine」でブレイクし、twitterフォロワー数約30万人を誇る“残念すぎるイケメン・もりすけ”こと森祐介氏が、2018年5月10日(木)に行われた業界初の舐めるタイプのオーラルケアジェル商品「IKIREI」新製品発表会に登壇。girlswalkerでは、アンバサダーに就任した森氏にスペシャルインタビューを行いました。

整った顔立ち、182センチの高身長と完璧なルックスながら、変顔や女装、変態的な動画を投稿し、「残念なイケメン」として知られている森氏。本人によると「自分を変えようと頑張っていたら始めは『変わったね』と言われ、次第に『変わってるね』と言われるようになりました」とのこと。

彼女の前では“残念なイケメン”ではない!?

――オーラルケアジェル商品「IKIREI」にちなんで、“口臭マナー”のほかに、女性の“キュンとくる”マナーを教えてください。

「マナーとはちょっと違うかもしれないんですが、最近いいなと思ったのが、お見送りの時に姿が見えなくなるまできちんとお見送りをしてくれる女性です」

――どんなシチュエーションで?

「デートの帰り際、駅の改札で二度振り返った時に(彼女が)いなかったらなんか微妙じゃないですか。それって、船とかが出ていくときに、『じゃあね~』ってすごく手を振ってくれた瞬間に、船が離れて振り向いたら(沖にいる)みんながいないみたいなことだと思うんです。だから、振り返った時に、手を振ってくれていたら嬉しくなります。『また会ってやってもいいかな~』むしろ『また会いたい♡』ってなります」

遅刻しない男子が好きだが、森氏は遅刻するらしい

――真似しやすい! 男性で“尊敬する”マナーってありますか?

「“遅刻しない”ことかな。男同士で飲みに行ったりすると、みんな遅刻しがちなんですよね。だから時間をしっかり守ってる人は尊敬します。僕個人的には、しっかりしていない人も好きです。」

――森さんがしている“心遣いマナー”はありますか?

「友人や同僚が、疲れてそうだなって思ったとき、コンビニに行くについでに栄養ドリンクを買って、その人のデスクの上に置いたりします。でも、あとから『気持ちわりぃな俺』っていつもガックリきます」

――ガックリ(笑)。 女性の“残念だな”と思うマナーはありますか? 例えば食事のときにご飯をすごく残すとか毎回遅刻してくるとか。

「僕も遅刻するタイプですし、ご飯が残ったら僕が食べればいいし、特にないかもなぁ……。しいて言うなら、最低限の『ありがとう』など挨拶ができていれば大丈夫。寛容すぎるのかな? この前友人に言われたんですけど『お前は色んなことを相手に許すけど、相手も同じように許してると思うなよ』って」

――確かに同じ寛大さを求められると厳しいかも。そんなとても優しい森さんは、友人に対しても同じ?

「誰に対しても、ホスピタリティを尽くしたいタイプなんです。男友達が家に遊びに来た時は『飲み物いる? 寒くない?』とかすごく聞いちゃいます」

――彼女に対しても?

「そうですね、結構優しいです(笑)。体調を気遣ったりとか……。彼女の前では“残念なイケメン”ではないと思います(笑)。ただ、友人に『お前ちょっと優しすぎだぞ』って言われることもあります」

新社会人に守るべき3カ条を伝授!

ーーさっきから友人がなかなか手厳しい! 最後に4月に入社した新入社員にアドバイスをください。

「まず納期を守ること、感情を表に出さないこと。これ分かっていても難しいんですよ。あと、上司の地雷を踏みに行かないこと。『ロジックがおかしいな』とか思ったとしてもです! 僕はいまのところすべて出来ていません」

--ありがとうございます。最後に街中で気になる口臭の女性とすれ違った森さん、いい香りの女性と出会った森さんを実演してください。

サイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント!

そんな彼女の前では残念じゃない森さんのチェキを2名様にプレゼント! girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして、下記のTweetをRTしてご応募ください♪


応募期間は5月25日(金)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

ぺろっと舐めるだけで口からいい香り!?

森氏がアンバサダーを務める「IKIREI ClO2オーラルケアトリートメントジェル」は、透明なジェルを口腔内に塗るだけで簡単に気になる口のニオイを軽減できるオーラルジェル。

実は口臭は、3人中1人にあると言われていて、“他人の気になる臭い”としても上位にランクイン! “スメルハラスメント”という言葉も出るほどオーラルケアに注目が集まっている昨今、同商品を使えば、口腔ケアを簡単に日常に取り入れることができるんだそう。

味はミントとピーチ&ミントの2種類があり、都内を中心とする歯科医院や「IKIREI」公式通販サイトで「2本セット6,000円(税別)」で販売されるそうです!

これを使えば、いつでも爽やかな口元に♡

関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN