嵐・二宮和也、盾を掲げた勇者ポーズでフォトチャンスをサービス「皆さんの力で今日も生きてます」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 嵐・二宮和也、盾を掲げた勇者ポーズでフォトチャンスをサービス「皆さんの力で今日も生きてます」

嵐・二宮和也、盾を掲げた勇者ポーズでフォトチャンスをサービス「皆さんの力で今日も生きてます」

嵐の二宮和也が、2018年5月8日(火)、都内で行われた「日清ヘルシーオフ」新CM発表会に出席。贈呈された「揚げ盾」を掲げ、アイドルらしく勇者ポーズを報道陣に振る舞った。

新CMでは『揚げたては、無敵だ』をコンセプトに、二宮がキッチンに立ち、同商品を使ってから揚げをあげ様子を描いている。「から揚げを作って、食べてください」という説明のみで、言葉通りシンプルな撮影だったといい、「自然にやらせていただきました。アツアツの揚げたてを頬張るシーンは、私は普段から鍛錬できてますけど、普通の人からしたらめちゃくちゃ熱いです」と振り返った。
普段も自身で大好物のから揚げやアジフライを作ることもあるようで、「揚げ物って自分で作るのが一番美味いと思う」と大の揚げもの好きらしく熱弁した。

また、立派なキッチンが組まれたステージでは、おばあちゃんや主婦をはじめとした“揚げものの達人”が集合し、とんかつ、から揚げ、天ぷら、フライの4種の揚げ物調理をそれぞれ実演。こだわりの揚げものを、二宮が実際に試食しながら回った。溜めに溜めた「美味い!」や、「これは新発見!めちゃくちゃ美味しい!」と美味いを連発。甘酒と醤油に一時間漬け込んだから揚げを試食した際には、「ジューシーで柔らかいんだけどしっかり噛めるし、衣もさくさく。美味しい!甘酒の風味があるというよりは、まろやかな印象」と食レポもバッチリだ。獲れたて野菜の天ぷらを揚げる様子をみた際には「画力ありますよね~。揚げものの音も大切な要素の一つですよね」と唸り、終始大満足の様子だった。

試食後には、揚げもの調理の心強い味方として、「無敵のあげ盾」を贈呈。ダジャレの効いた思わぬプレゼントに、何とも言えない表情を浮かべる二宮だったが、即座に気持ちを切り替え、「揚げたては、無敵だ!」と高らかに声をあげニッコリ。勇者のようなポーズで報道陣にフォトチャンスをサービスした。「皆さん多めにフラッシュたいてください!褒めてください!」とねだると、四方八方から飛ぶ目線リクエストに丁寧に応えた。“揚げ盾”を掲げながら、「ありがとうございます。みなさんの力で今日も二宮、生きています」と笑いを誘っていた。

新CM『揚げたては、無敵だ』篇は、5月9日(水)より全国でオンエア。

nino2

    アクセスランキング

    • DAILY
    • WEEKLY
    • MONTHLY