手相で恋愛がわかるって本当・・・?恋愛線の場所と長さで変わる意味 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 手相で恋愛がわかるって本当・・・?恋愛線の場所と長さで変わる意味

手相で恋愛がわかるって本当・・・?恋愛線の場所と長さで変わる意味

恋愛って手相に出るって本当?恋愛線って本当にあるの?でも、手相のことはよくわからない・・・。なんて人は多いですよね!

そんな人のために恋愛線についてちょっと見ていっちゃいましょう♪

どんなところにあるのが恋愛線で、どのくらいの長さがあるのかなど気になるところがいっぱい!

手相 恋愛

手相の恋愛線はどっちの手にあるの?

手相っていうのは、右手と左手で違うらしいですよ!しかも、手相の意味合いも右手と左手では違ってくるとは驚き!恋愛線はどちらの手にもあるんですね。でも、意味が少し違ってきますよ!

利き手の手相が、今の運命や、未来の運命を表しているんですね。利き手の恋愛線が今の運命や未来の運命の恋愛に関係してるのでチェック!

恋愛線はどこにあるの?

手相の表す手はわかったけど、恋愛線そのものはどこにあるの?っていう感じですよね・・・。

恋愛線は感情線付近から生命線にかけて斜めに流れる線のこと!感情線あたりから斜めに生命線に向かう線が見つからない!っていう人でも安心してくださいね!手相は日々変わり、毎日違うらしいのでいつの間にか恋愛線が出てきてた!なんていうこともありますよ♪

恋愛線の意味って?

恋愛線の意味についてよくわからないっていう人もいますよね!実際に恋愛線があっても、どんなことに効果があるのかちょっとわからない・・・。それに、長さなどでも意味合いが変わってくるから、調べたりしないとわからないことも多いですね。

では、そんな恋愛線の意味についてポイントごとに見ていってみましょう☆

恋愛船が生命線を超えるほど長い人は大恋愛をするかも!

斜めに伸びている恋愛線が、生命線を超えるほどに長い人は、大恋愛をする可能性が!人生を変えるような出会いがあって、大恋愛をする可能性がある人の恋愛線は、生命線を超えることがあるみたいですよ!

他にも、恋愛に対しての想いが強い人ほど恋愛線が長くなる確率が高い!恋愛線が生命線を超えるほど長かったり、生命線まで届いてしまうほどに長い人は、恋愛に対しての想いが熱く大きい人かもしれないですよ♪

恋愛線が長いことは、未来の恋愛に憧れるのを表す場合と、今現在で大恋愛をしている、または大恋愛の未来を予測してるっていうこと!

短い恋愛線は片思いや人生経験を積んでいる人に多い!

短いとなんか恋愛運がないように感じてしまいますが、そうとも限らないですよ!片思いをしてる場合には、恋愛線が短く出ることがあるんですね。

でも、その他にも、人生経験を積んでいる人も恋愛線が短いことが多い!ちょっと意外な感じがしますよね!人生経験が多いってことは恋愛もいっぱいしてそうだし、恋愛線は長そうな感じがする・・・。でも実は短い恋愛線がその人生経験の豊富さを表してるんですね♪

片思いをしてる人で恋愛線が短い人は、もしかすると、両思いになって恋愛をするときには、いまよりも恋愛線が伸びてる!なんていうこともあるかも☆

恋愛線がない人は恋愛体質じゃない人が多い

恋愛線がないっていう人も、もちろん中にはいますよね。そんな人はもしかすると今は恋愛のタイミングではないよ!っていうときなのかも!

元々、手相が薄い人や、全然手相がない人もいるので、恋愛線がないからといって、絶対に恋愛ができないわけないですよ!そこは安心しましょうね♪

恋愛体質じゃないっていう人も、恋愛線がないことがよくある!手相は日々変わると書きましたが、今の恋愛の体質の状態でも手相は変わってくるのかもしれませんね♪

今のタイミングで恋愛に関係がない人生を送っている人は、恋愛線はもしかするとないのかもしれないけど、将来的に恋愛線が出てくることは大いに期待できますよ!

恋愛線が多い

恋愛線がいっぱいあるんだけど!って言う人も意外に多いですよね!恋愛線が多い人ほど、恋愛のチャンスが多い!

たくさんある恋愛線ががどの恋愛に関してるのかはわからないので、長い恋愛線と短い恋愛線があっても、今の恋愛を表してるのはどれ?っていうことは、はっきりとはわからないんですね・・・。

でも、今現在の恋愛や、ごくごく近い未来の恋愛に関しての恋愛線には、他の恋愛線よりも少しくっきりとしていたり、赤く感じたりすることがあるので、それを目安に今の恋愛を探すのもいいかも♪

チャンスは多いけど、そのチャンスの数だけ恋愛をするのか?って言われたら、それは人それぞれですよ!チャンスは多くても、恋愛に達しない人も中にはいるみたい・・・。

とぎれとぎれの恋愛線、薄い恋愛線は片思いや人生経験の表れ!

恋愛線が切れてる気がする・・・。っていう時や、薄いなって感じる時は、恋愛線が短い時と同じようなことが考えられますよ!片思いをしていたり、いろいろな人生経験を積んでいると、途切れ途切れになってしまったりするんですね・・・。

とぎれとぎれの恋愛線でも、短いものがだんだんとつながっていったり、薄い恋愛線がくっきりと見えてきたら、恋愛が始まる予感!人生経験を積んでいくうちに、恋愛線が薄くなったり、とぎれとぎれになっていくっていう考え方もできますよ☆

恋愛線が途切れていても、いつの間にか恋愛線と恋愛線の間に薄く線ができてきて、いつか繋がることがあるらしいので、期待してもいいかも♪

恋愛線を自分で描くのはアリ?

恋愛線だけでなく、手相を書き込むことはとても良いこと!

自分の中の潜在意識のパワーを呼び起こすとも言われていますよ!未来にこういう恋愛線になってほしい!っていう願いも、恋愛線を書き込むと、いつの間にか叶うかも・・・。手相を書き込む時には、利き手に書き込むことを忘れないようにしたいですね!

手相 恋愛

おわりに

いかがでしたか?

手相って不思議なものなんだと改めて感じちゃいましたね。短いことや長いことでも意味が変わってきたり、書き込むことで変わってくることにも驚き!自分の納得のいかない恋愛線の場合は書き込みをしてみるのがいいかもしれませんね!

恋愛線も参考にしつつ、自分の理想の恋愛をつかみ取ってみて♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker