恋のチャンスを見逃さない!男性が好きな人に送る脈ありサインって? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 恋のチャンスを見逃さない!男性が好きな人に送る脈ありサインって?

恋のチャンスを見逃さない!男性が好きな人に送る脈ありサインって?

気になる男性の言動が「これって脈あり!?」って感じることがあるんだよね・・・。

なんて思った経験がある人はどの位いるのでしょうか?

脈ありかも!って感じるためには、まず男性からの脈ありサインに気付けることが重要になってきますよね。

でも、男性からの脈ありサインなんてわからないよ・・・。っていう人も多いはず。
それは女性だから仕方ないのかも!?女性と男性はそもそもの考えが違うっていわれてますもんね!

じゃあ、男性は脈ありの女性にどんなサインをしているのでしょうか?

恋のチャンスを見逃さない!男性が好きな人に送る脈ありサインって?

見逃せない!男性からの脈ありサイン

男性は気になる女性に対して、脈ありサインを送ってきます。
女性がそのサインに気づかないと、せっかくの男性からの脈ありサインを見逃してしまうことになっちゃうんですよ!それはもったいないですよね!

見逃さないためにも、どんな脈ありサインをしてくるのかポイントに分けてみていきましょう☆

2人だけで会おうとする男性は脈あり?

男性は気になる女性と2人で会って話をしたりすることで、自分をアピールしたり、相手の女性について詳しく知りたいって思っているんだとか!?

他にメンバーがいると、女性の気が自分の方に向いてくれないかもしれませんよね。だから、2人で会うことに意義があるんですね!

といっても、2人で会うにもいろいろあります。
軽く食事に行ってお話するくらいの時もあれば、がっつりデートに誘われたり・・・。

どちらにせよ、「2人で話がしたい!」っていう男性の心理があるみたいですよ♪

あなたの目を頻繁に見つめてくる

女性の目をじっと見つめてくるのは、男性からの脈ありサインでもあり、アプローチでもあるんですよ!

男性は好きな女性の目を見ることで、自分に意識を向けさせようとか、気持ちに気づいて!っていうサインを出しているんですね。

明らか狙ったように目を合わせてじっと見つめてくる男性もいるほど、男性の中では効果がある方法だと思われているそう・・・。

女性もじっと見つめられると、ドキッ!としてしまいますよね。
そのドキッ!を利用して自分に好意を持ってもらうために、男性が脈ありの時に女性にしているサインなんですよ。

あなたが過去に話したことを男性が覚えている

前に何気なく話したことをしっかりと覚えていたり、「あの話のあの後どうなったの?」なんて言われたら、男性からの脈ありサインかもしれません!
何気無く話したことでも、ちゃんと聞いてちゃんと覚えてるよ!っていうアピールでもありますよね。

男性は、好意があるからこそ、女性の話をちゃんと聞いて覚えているんです。
女性としてはいい印象を持っちゃいますよね♪

男性が送る!LINE(ライン)の脈ありサイン!

次は、脈ありのサインの中でも、LINEでの脈ありサインについて見ていきましょう!

LINEは身近な連絡ツールですよね。そんなLINEでも脈ありサインを送っている男性はいっぱいいます!女性としては、LINEだとしても気づいてあげたい脈ありサイン。ここで確認してみてくださいね♪

送信してから既読する時間が早い

好きな人からLINEがくるとすぐに開きたくなっちゃいますよね!?
その気持は男性も同じなんです。

好きな人のLINEを無視したくない男性は、女性の心を掴むまでは、本当に既読が早いらしいんですよ!仕事中でも、とりあえず既読だけはしておく!っていう気持ちなのかも。

既読や返信が早ければ、女性にいい印象を与えることもできちゃいます。
「とりあえず読んでくれれば落ち着く」といったようね内容の時は、嬉しいサインですよね!

男性からの質問メッセージが多い

「~?」といった質問が多い男性は、脈ありのサインを出してる可能性大です!

女性としても、自分のことをもっと知りたいのかな・・・?っていう気持ちになりますよね。さらに、自分のことを知りたいっていうことは、好意を持ってるってことなのかも!?なんて思っちゃいますよね!

また、質問をすると返事が返ってくる確率が上がるので、質問を多く投げかける男性もいます。
もっと長く話していたい!っていう気持ちと、もっと女性のことを知りたい!っていう気持ちがつい出てしまっているのかも♪

LINEを長く続けたかったり、もっと話していたい!っていう時には、質問LINEが有効的なんですね!

メールのルーティーンが決まっている

いつもLINEをしていると、ルーティーンが決まってくることもあるはず。
それは、そのくらい男性とLINEのやりとりをしているっていうサインの現れなのかも!?

「だいたい何時ころには彼からLINEがくる」というルーティーンだと、女性としては待つ楽しみもありますよね!

おはようLINEやおやすみLINEまでするようになると、男性からの脈ありサインどころではなく、猛アピールされているのかもしれないですよ☆

男性とのやりとりが何度も続く

これは、女性側にもある程度好意があると納得できる脈ありサインかもしれませんね!

返事をしやすい文章でLINEをしてる男性もいますし、会話を盛り上げて続けさせるタイプの男性もいますよね!

LINEが面倒だな・・・。って感じている時には嫌な気持ちになるかもしれませんが、やりとりが続くということは、女性も楽しんでいることが多いのでは!?

恋のチャンスを見逃さない!男性が好きな人に送る脈ありサインって?

おわりに

いかがでしたか?
男性からこんな言動があった気がする・・・!って思った人は是非その脈ありサインを大事にしてあげてくださいね☆

脈ありサインをしてアプローチをしてくれる男性に出会った時には、自分もしっかり脈ありサインを受け取れるようにしておきたいですね!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker