NEWOPEN!「GEMS神宮前」の空間がおしゃれなお店3選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. NEWOPEN!「GEMS神宮前」の空間がおしゃれなお店3選

NEWOPEN!「GEMS神宮前」の空間がおしゃれなお店3選

2018年4月27日(金)、原宿と渋谷の間である神宮前に「GEMS神宮前」がオープンしました。B1F~2Fは「チャンピオン」、3F~10Fには人気の飲食店舗が集結。1フロアに1店舗というスタイルで、遊ぶ人も働く人も、神宮前を利用する誰もが楽しめる新スポットとなっています。
girlswalkerでは、全8店舗の中から特に空間がおしゃれな3店舗をピックアップして紹介します!

モダンな居酒屋 9F「饂飩ト酒 丸ジン」

店主が厳選し取り寄せた和洋酒と、全国の美味と珍味を使った「あて巻き」や本場香川の饂飩がおすすめな“新しい居酒屋”。店内のメインとなるのは大きなカウンターです。スタッフとお客でもっとコミュニケーションが取れるように、という願いが込められています。

モダンなインテリアで統一されていて、人がたくさん入ってもなんだか落ち着けそうな雰囲気。夜のお通しがおでんなのも嬉しいポイントです!
テーブル席でゆっくり会話を楽しみたい方には、テーブル席と半個室の用意も。


お昼はたっぷり注ぐ日差しを浴び、景色を見ながらランチするのもいいですよね。

女子会におすすめ! 6F「タイの食卓 クルン・サイアム GEMS神宮前」

本場で経験を積んだタイ人シェフによる本格タイ料理が楽しめる同店。タイへトリップしたような気分が味わえるフォトスポットがこちら!

タイの代表的な乗り物「トゥクトゥク」です。イスに座って正面から撮ると、まるでタイへ旅行にきたような写真が撮れちゃいますよ。
天井にはたくさんのカラフルなランプたち。

大人数にも対応したテーブル席はクッションがあり、リラックスして食事や会話を楽しむことができます。


ついつい話し込んじゃう女子たちにはぴったりの空間。女子会にとってもおすすめですよ。

遊びゴコロが楽しい 4F「串カツ&お好み焼き 大阪バル Naniwa」

大阪名物が一度に味わえる同店。ミニサイズのスキレットお好み焼きやフルーツカクテルなど、女子ウケ抜群のメニューが揃っています。
エレベーターの扉が開いた瞬間に現れたこちらのフォトスポット。

ディスプレイされてあるのは、本物そっくりな鉄板料理の食品サンプル。あまりにリアルなので、ついひとつずつ全部撮りたくなっちゃいそうですね。
カウンター席では、実際にお好み焼きを焼いている姿を眺めることもできます。

店内の遊びゴコロいっぱいなディスプレイにも注目。

こちらのフィギュアたち、実はなにわの芸人さんたち。ぜひお店へ行って、誰がいるのか探してみてくださいね。


レトロなレコードは、おしゃれな人が集まる原宿と渋谷をつなぐ“神宮前”にぴったりです。

お昼に来ると、窓から緑を眺めながらランチを楽しむことができます。

ちょうど今の時期は新緑が綺麗なので、ぜひ仕事の合間のランチにも利用してみてください。

いかがでしたか?
ほかにも、最高の寿司をリーズナブルに楽しめるお店や、溶岩で食べる焼肉店、本格的なインドカレーが味わえるお店や国産クラフトビールと餃子が楽しめるお店など、実に幅広い国やジャンルの料理が一度に味わえてしまう「GEMS神宮前」。
友だちと買い物中のご飯、デート、仕事の合間のランチ、仕事が終わった後の一杯。どのシーンで、誰と行っても楽しめるお店が揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

Information

「GEMS神宮前」
《住所》渋谷区神宮前6-9-17

関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN