大好きな彼に渡すプレゼントって迷っちゃう!彼氏が喜ぶプレゼント - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 大好きな彼に渡すプレゼントって迷っちゃう!彼氏が喜ぶプレゼント

大好きな彼に渡すプレゼントって迷っちゃう!彼氏が喜ぶプレゼント

彼氏にプレゼントを贈りたい!でも何をもらったら嬉しいんだろう・・・。そう考えてしまう女性も多いですよね!

彼氏にプレゼントを贈るタイミングは、誕生日だったり、バレンタインやクリスマスのイベントなど盛りだくさん!そんな時に、サプライズで彼氏がもらって嬉しいプレゼントをあげたいですよね。でも、何が欲しいか聞いちゃったらサプライズの意味もないし・・・。

そんな女性のために、20代前半の男性がもらって嬉しいプレゼントについて一緒にみていっちゃいましょう♪

大好きな彼に渡すプレゼントって迷っちゃう!彼氏が喜ぶプレゼント

20代前半の彼へのプレゼント予算は平均3000円〜15000円

彼氏へのプレゼントの予算って悩みの種だったりしますよね・・・。自分のバイト代との相談もあるし、あまりにも高価なものをあげると彼氏の方も気がひけちゃいそうだし・・・。そう思うとなかなか決まらないもの。

20代前半の彼氏に贈るプレゼントの平均は3000円から15000円くらいらしいですよ!このくらいの値段だったら、彼女としても無理なく出せる金額ですよね!

彼氏の喜ぶプレゼントにはどんなものがあるの?

じゃあ、実際にはどんなものをもらったら彼氏は嬉しいんだろう・・・。女性目線では気付かないようなものが喜ばれたりもしますよ!

クリスマスやバレンタイン、記念日などのイベントや、誕生日などの違いで予算は変わってくると思うので、その時にあったプレゼントを見てみてくださいね!

頻繁に使う財布

財布は、使い古されていってしまうものなので、常に綺麗なものを持っていたいっていう心理があるんですよ!プレゼントを贈る側の彼女としても、財布なら頻繁に使うものだし、使うたびに自分のことを思い出してくれそうで嬉しいですよね♪

デートをしている時も、財布なら使っているのも見ることができるし、贈る側としても使ってくれるものをプレゼントしたいって思うのが当たり前!

バックパック

パソコンや大きな書類も簡単にすっぽりと入ってしまうバックパックは今20代の男性に人気!

学校に行くときでも大活躍するバックパックは値段も様々で、多機能のものや、ブランド物は高くなってしまうけど、そこそこの機能のものなら、10000円前後でも買えるので贈り物としても喜ばれますよ!

デートに行くときでも、自分の荷物が少ない時には一緒に背負ってもらいちゃいたいくらい!

デートの時はもちろん、学校や仕事でも活躍するバックパックは今男の人なら絶対注目してるアイテムなので、貰ったらきっと嬉しいですよ!喜んでもらえるとあげた方も嬉しくなっちゃいますね♪

オフィスでも役立つし種類も豊富なタンブラー

家だけじゃなくても、オフィスとかでも役に立つのがタンブラー!

長時間のパソコン作業やゲームには、氷が溶けにくいタンブラーや保温保冷機能が良いものが人気ですよ!今は家からマイタンブラーで出かける男性も増えてるんですね。そんなタンブラーを大好きな彼女にもらえたら嬉しくて、毎日でも使ってくれるかも♪

おしゃれなデザインのものや、キャラクターものも人気で、男性だからってシンプルなのを選ばなくても良いっていうのが嬉しいですね。

有名なカフェのタンブラーは人と被りがちだけど、あえてマイナーなものをあげるっていうのもサプライズ効果が増してオススメ☆

ファッションにも使える高級ライター

タバコなどを吸わない人でも、ファッションの一部として、ライターを持ち歩く男性もいるらしいですよ!使う場面がないんなら意味ないじゃん!って思いがちだけど、ブランド物のライターなどの高価なものは、持っているだけで価値があるんだとか・・・。

もちろんタバコを吸う彼氏にはオススメのプレゼントであることは確かですが、高級なものになってくると、使い捨てではないので、オイルや着火石などの消耗品も出てくるのが現実ですよね・・・。

高級ライターをプレゼントするときには、消耗品も少しだけでいいので一緒に入れてあげると、ライターを実際に使う彼氏なら嬉しいはず♪

ライターを持ってるだけでおしゃれっていう考えは、女性にはない考えですよね。使わないものはあげない!っていう固定概念を外して考えてみるのもあり!

オシャレな彼氏にはサングラスもあり!

ファッション性が高いアイテムの一つにサングラスがありますよね!

今は芸能人でもサングラスをかけたままテレビに出ている人もいるし、同じようなサングラスをあげたいなぁ〜!なんて感じたことはありませんか?おしゃれな彼氏ならなおさら嬉しいプレゼントになるはず!

がっつりブランド物でなければ、お手頃なプレゼントですよ!思い切ってお揃いにするのもあり♪

おしゃれは足元から!スニーカーをあげるのもいい!

20代前半の男性の足元はやっぱりスニーカーなことが多いですよね。男性ってスニーカーを集めてる人が多い!プレゼントのたびにスニーカーを欲しい!っていうくらい、スニーカー好きな人が多いらしいですよ♪

おしゃれは足元からっていう言葉もあるくらいですもんね!足元にお金をかける男性も多いので、プレゼントでもらえたら嬉しい気持ちになること間違いなし☆

ペアグラスは色んな使い方ができちゃう!

二十歳を超えて、お酒を飲むことも増えてくる20代前半は、彼女とも一緒に使うことができるペアグラスを欲しがる男性が多いんですね!お酒を飲むだけでなく、観賞用としてペアのものを欲しいっていう男性もいるんだとか!

いつか自分と一緒に使う日が来ればいいな・・・!っていう気持ちでペアグラスを渡すと、彼女の方も気持ちが高まるし、彼氏もきっと嬉しいですよ♪

大好きな彼に渡すプレゼントって迷っちゃう!彼氏が喜ぶプレゼント

おわりに

いかがでしたか?

彼氏へのプレゼントを毎回悩んじゃう。っていう人も、プレゼントは気持ちですよ!もらって嫌な気分になる人もそうそういないので、自分のあげたいものを一番に考えることが大切ですね。

満足のいくプレゼントを渡して二人の絆を更に深めちゃおう♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker